Golden Weekの空気に乗る。 | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション

GOLDEN WEEK
長い方だと10連休、本日最終日ですよね。
楽しいお休みをお過ごしになりましたでしょうか?星

わたしは特になにするでもないので、毎年平常運転で働く派です。
(寂しくなんてない!プー笑)



せっかくのお休み空気に乗っかりたいので
ただのお散歩など楽しかったブログですニコ四つ葉

ねこですね。

カンパチの塩釜焼...
お面に出来きそうなくらい
全部美味しく頂きましたきらきら!!
(目玉は食べなかったけど入れると怖くなるので抜きました)

さとう式リンパケアインストラクター仲間のくみちゃんが施術に来てくれて、
わたしもくみちゃんの"アクセスバーズ"を受けてみたかったのでお願いして
交換セッションしました心
くみちゃんのblogはこちら♪

アクセスバーズとは
"不要な感情・思考をデトックス"していくものとのこと♪
とっても丁寧に扱ってくれるくみちゃんのタッチがとても心地良く、
頭の中がとっても軽くなりましたラブ
玉響で行っているオステオパシーのクラニオとも、触れるポイントが共通する部分もあったり(意図は違うので面白いですね(*^^*))


「今日は制限をかけず、食べたいと思ったものを食べてね♪」とアドバイスをくれたので
焼鳥をたくさん食べて、デザートにレバーをにゃ

目から羽翼

昨日は一足先に母の日で、ははとLunch&遊びに辻堂の湘南T-SITEへ。
テーマ別に本と珍しかったり良さそうな商品が色々見れるので
見てるだけで楽しめますね~。

自転車圏内だったら
書斎&リビング的活用ができてしまうきらきら!!


奈良コーナーで
「あっ!おかーさんが買ってあげる!!」
と見つけたのがこちら(笑)

"玉響"の煎茶(*^^*)

『特別なひと時に丁寧に淹れて下さい。』

了解です(`・ω・´)


玉響は、『玉が触れ合って音が響いているほんのすこしの間』という意味の古語です。
いつでも響きわたっていれば
いつでも特別なひと時♪(←勝手な解釈)

丁寧に淹れるっていう言葉が綺麗で

気に入りました(*´ω`*)



紫陽花もスタンバイ中です。
この子たちは、何色だったかな?

土の栄養具合で変わるんですよね。

観察しておこう四つ葉








今日も、良い日曜をト音記号









各種講座内容・日程はこちら



施術ご予約・お問い合わせフォーム





整体サロン玉響
Ayano Gohara