アーウーアーウー(メンテとアダム現在とフレの温もり) | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは






〠アダム・鷲〠ですヾ(*'∀`*)ノ



つい先程ログインしようとしたら

{D63B5856-29C6-4275-A6DF-C59E34F9F31E:01}




ちょっとヾ(゚д゚;)!!まさか!!




{CBD41287-D286-444B-9490-AA5E769C1239:01}



レベルキャップ解放かと思い、少し焦りましたԅ(´ิϖ´ิԅ)チョットダケ



気になるのは


マーケット機能
新クエスト
新勲章

これですよね~(´-∀-`)





マーケット機能ってイルーナで言う島のチャト的な感じですかね??


あれは楽ですよね
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン



しかしよく見ると



公開予定


どういう意味でしょうかね(´・д・`)?
楽しみに待つ事にしましょう♪




新クエスト

淡い期待がよぎりますね、、、


レベル上げ用のクエだったりして(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


と、、、


これも楽しみですね~(๓´罒`๓)♪♪




新勲章

この間プランタしてたら、勲章で100万S貰ったし(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

今回も期待が持てますね♪






ここからは





私の現在の状況を軽く説明します♪


メンテだったからSSは無いんですけど、パラが


STR双剣 レベル80
拳盾壁  レベル80
残り四名 レベル75


と、順調に上がってきています。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


残り四名は

魔アダム、極壁アダム、TECアダム、未来の双剣アダム


ですね♪

カンストまではノンストップで行きたいものです_(┐「ε:)_



そして気になる双剣と拳盾壁のスキポは何に振ったの??


と言うのは、、、、、




まだ振ってません_(┐「ε:)_♡



これはその内ゆっっっくりと考えてから振って、またブログにて公開予定ですのでお待ちを♪ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ











オマケ



この間久々にインしてみるとフレの皆様から温かい言葉を頂き感謝です(*・ω・)ノ


これからも頑張りますのでよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑


{F851F0C5-12CE-4493-BACB-FAAAFC5AC005:01}


トメさんからはサプライズのナイトメアレイピア

私が居なかった間になな☆さんと協力して作ってくれていたようです・・・


後半パンチで吹っ飛ばされながらも有難く頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


*.+゚★☆感d(≧▽≦)b謝☆★゚+.*
















では内容も何もないですけどもここまでです♪














マタネ~(๑•ั็ㅂ•็ั)۶