拳盾壁のスキル | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは






〠アダム・鷲〠です(。-∀-)ノ




最近は狂ったようにレベル上げしかしてないんですがそんな時ソフィアで




突然すみません!まさかブログ書いてるイケメンのアダムさんではないですか!?



と突然の個チャ



私のブログを愛読して頂いている数少ない読者様の



ひかげ☆さん



声掛けしてもらえるのは嬉しいですね( ´∀`)bグッ!


もちろんフレになって頂きました♪

{310561BA-62E8-43D3-8344-D34633D0019C:01}


近々遊びましょうねー♪(*´ 艸`)







さて、昨日もレレ上げして


{F652B72B-4B3B-4D0C-8698-02A7AFDAF9A0:01}

{2C592C20-3F34-4642-8BD8-BBB8220C0C52:01}



6パラ中5パラカンスト⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


あと残るは?????だけですね♪


頑張ります(๑•ㅂ•)و✧



昨日プランタに疲れてしまったので、少し拳盾壁のスキルに何を追加するか考えまして



追加したスキルを紹介します♪




まずはステータス

{98BDAB56-CAE4-44F5-87CD-2E38EBA66E85:01}


VITを100まで振りました♪理由はキレの悪い数字が嫌だからε-(ーдー)ハァ

これからはAGIに振っていき、火力と回避を磨く予定です(。-∀-)ノ





☆スキル☆



{F8A375E5-81DE-439D-9339-418A2B71C85F:01}

{FC8D88BD-2AC1-472F-8E89-CB16B05CFAB5:01}

{FA2A921F-8ED4-4A4E-948D-D571EFFE0579:01}

{135707CA-ACD3-4C9D-992D-FA2B7FCABA5D:01}
{DDADDBFA-B0E7-42D6-B53D-D59CCDB75799:01}


ここまでは変わらずですね(*・ω・)ノ



{3D879080-677A-4A64-9749-B621A6C8ACB7:01}


ここに新たに8P振りました( ´∀`)bグッ!


理由は『火力と栗率の安定を求めて』といったところてすね( `・∀・´)ノ


所詮壁なので火力を求めてもたかが知れますが、無いよりはマシなのでは無いでしょうか♪






以上がスキル構成になります(´・Д・)」




新勲章の各リザルトの中級



あと


アタッカー
サポート

早く取らなければですね♪



明日にでも


双剣のスキル構成

こちらも紹介します♪







ではではこの辺で

















(*´ω`)o【マタネ♪】o