終わった。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書

 

 

JY(知英)の1st LIVE TOUR 「Many Faces 2017」にあわせて、知英組にイラストを描かせて頂きました。

 

そのLIVEも終わってしまいましたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチェキ撮影会で変身?したという「ジヨ子」と「ジア」

 

 

 

 

 

 

 

6月15日は“ジャイアン”こと剛田武の誕生日だそうで、今「ドラえもんチャンネル」でジャイアン猛言コレクションというのをやっていて、 ドラえもんチャンネルサイト内に隠れているジャイアンの猛言10コを集めるとサイン入り色紙がダウンロード出来る。

おそらく、ジャイアンのサインだと思うんだけど(笑)

 

でも、これがなかなか見つからない (;^_^A

結構むつかしいんだよね。

 

 

6月9日(金)のTVアニメでは、ジャイアンの新曲が発表されるそう(笑)

 

(画像はドラえもんチャンネルより)

 

しかも、放送終了後より、ジャイアンの新曲はテレビ朝日サウンド他で配信される模様。

 

必見だ!!

 

JYもいいけど、ジャイアンもね(笑)