江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書

Amebaでブログを始めよう!

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

左右イチオーじよんぴょん。

 

いたずら描きレベルだけど、まぁいいのだ。とにかく、描いた事が大事。

声をかけて頂いたのに、来るべき「Jiyoung GO×GO=25!! BICYCLE」に何も描けなかったので、心残りでした。

 

新年の挨拶だけは描こうと決めていたし、昨年全然絵を描いていなかったので、友達にも「描くべき」とハッパをかけられてもいたしで・・・ (;^_^A

 

じよんぴょんにとって、さらに飛躍の年になって欲しい。

応援してるよ~ん。

しっかし、もう25!?

早いなぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はとりあえず、今月25日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で放送予定の「ルパン三世 グッバイ・パートナー」に、持てるすべてを集中しなければ。

 

なんてお気楽な人生なのか・・・ ( ̄ー ̄;

 

 

詳細はこちら

 

 

ちなみに、2週連続ルパンでござんす。

 

今月18日にはテレビスペシャル第25作として2016年1月に放送された「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」 が放送予定なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は知英ぴょんの誕生日ですね。

24歳か。

 

お誕生日おめでとう~!!!

 

JYとしてもLIVE TOURをはじめ大活躍でしたし、女優としても出演作品の途切れる事がなかったですよね。そして、ドラマや映画の主演が当たり前になりました。

監督までやるんか、という(笑)

 

 

 

これは知英組に描かせて頂いたバースデイイラスト。

 

 

文字なし

 

 

じよんぴょんのみ(PNG)

 

 

 

 

 

 

 

↑1月13日に行われたファンクラブイベント「知英 24th Birthday Party」における、知英組によるバースデイプレゼントのベンチやお祝い花。

見事なもんですよね~!

 

写真ではちょっちわかりにくいけど、両端に車輪がついていて、「bicycle」の“二つの車輪で進んでいく”という理念が具現化されているようなすごいベンチ w(*゚o゚*)w

よく探し出したなぁと感服。

このために作られたようなベンチだ(笑)

 

 

今年もじよんぴょんの大活躍と健康を祈っております。

今日くらいはゆっくり休んでね (o^∇^o)

 

 

 

 

 

 

 

明日1/19(金)金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」放送時に、「ルパン三世 PART5」の一部本編映像を最速公開!だそうですよ~!

 

 

 

「カリ城はもう死ぬほど観た」という人も要チェックだニャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

もう7日か、遅すぎますね(笑)

 

 

良い一年になるといいワン!

 

ニャリ~ンニャリ~ン!

 

シンシンシン!

 

ニンニンニン!

 

 

 

 

 

 

 

二つのバージョンにしました。

 

墨絵っぽくしたかったんですけど、なんか暗くなってめでたい感じが出ず、残念(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

JY(知英)の1st LIVE TOUR 「Many Faces 2017」にあわせて、知英組にイラストを描かせて頂きました。

 

そのLIVEも終わってしまいましたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチェキ撮影会で変身?したという「ジヨ子」と「ジア」

 

 

 

 

 

 

 

6月15日は“ジャイアン”こと剛田武の誕生日だそうで、今「ドラえもんチャンネル」でジャイアン猛言コレクションというのをやっていて、 ドラえもんチャンネルサイト内に隠れているジャイアンの猛言10コを集めるとサイン入り色紙がダウンロード出来る。

おそらく、ジャイアンのサインだと思うんだけど(笑)

 

でも、これがなかなか見つからない (;^_^A

結構むつかしいんだよね。

 

 

6月9日(金)のTVアニメでは、ジャイアンの新曲が発表されるそう(笑)

 

(画像はドラえもんチャンネルより)

 

しかも、放送終了後より、ジャイアンの新曲はテレビ朝日サウンド他で配信される模様。

 

必見だ!!

 

JYもいいけど、ジャイアンもね(笑)

 

 

 

 

知英、早くもラジオ新番組「JYの季節」が決定!

 

 

 

 女優、アーティストとして活躍中の知英(ジヨン)は、初のラジオ番組TOKYO FM「知英の季節」でメインMCをつとめていたが、先月3月29日に惜しまれながら最終回を迎えた。

 

くしくも、この3月29日は、彼女が所属したKARAのデビュー10周年であったという。


 そして、知英は早くも次のラジオレギュラー番組TOKIO FM「JYの季節」において、アーティスト・JYとしてパーソナリティをつとめることが決定!
意気込みを聞かれ、「知らん」と答えた。

 

彼女の飼い猫であるレオンやニニも大いに期待を寄せ、「ニャー」とコメントしている。

 

記念すべき第一回目のゲストは、江戸の杓子丸氏を招きカレー好きの知英と、「カレーそばの社会的地位の向上と、カレーそばに七味唐辛子をかける意味はあるのか?」について激論を交わす予定。

 


 

 知英、アーティスト名義・JYは、初の1stアルバム「Many Faces〜多面性〜」を5月10日にリリース予定、また初のツアー(JY 1st LIVE TOUR 2017年5月13日~)をひかえている。

 

(ヒロチン通信)