オシャレの悩みはつきない | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断、カラーコンサルティング。
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

先日、厚木市勤労者福祉サービスセンター(ハートピア)さん会員様向けに「骨格スタイルセミナー」をさせていただきました。

 
 
たくさんの方にお越しいただき、楽しく開催させていただきました。
 

 
 
 
 
「骨格スタイルセミナー」に参加しようと思ったきっかけは?
 
●店頭に並んでいる服、何を買ったらいいかわからない
●自分に似合う服ってどんな服?
●骨格分析で、自分のタイプはわかっているけれど、好みの服じゃない
●年を重ねていったときに、素敵な着こなしをしたい
●いつも同じばかりの格好からぬけだしたい
 
 
 
こんなときだからこそ、
オシャレをしてご機嫌な自分に!
好きな服を着てポジティブな自分に!
 
との思いでお話をさせていただきました。
 
image
 
人それぞれ個性があるように、身体にもそれぞれの個性があります。
肋骨の形が丸いのか、平べったいのか?
自分の肋骨の形状なんて普段あまり気にしないですよね?
 
 
 
image
 
分析モデルさんに、何枚かシャツを当て比べてみました。
全員一致でこのシャツが一番似合っていると答えていました。
 
身体に厚みがないので、シンプルなシャツだとさみしいイメージに。
首回りもさみしいので、スタンドネックでフリルがあると素敵にみえます。
肌質もとても柔らかいので、やわらかい素材がお似合いです。
 
 
 
 
講座終了後は、質問が途切れませんでした。
 
 
私に似合うパンツの素材って?
骨格によって、似合う素材も違います。
 
オシャレの悩みはつきない・・・
お伝えしたいこともいっぱいあります。


今日は来て本当によかった!!
と、みなさんが喜んで帰ってくださいました。

その一言が、本当に嬉しい。
講座にお越しいただきありがとうございました☺︎
 
 
 
本日お世話になった中野さんと村井さん
 
 
 
 
 
今回も、全身リサイクルコーデでした。
Total ¥10,000以下!!
(洋服の紹介はまたあたらめてさせてもらいますね)
 
 
高い服を買わなくったって、じゅうぶんオシャレは楽しめもす。
いくら高い服でも、自分の体に似合ってなければ素敵に見えない!!
 
 
骨格スタイル部で似合う服を知り、「リサイクルコーデ」でお金をかけずに、オシャレを楽しみませんか?
 
 

 

 

~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥8,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP(オプション) ショッピング同行

+¥5,000/2h 

+¥2,000/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

¥15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

¥10,000~/3h

 

 

#リサイクルコーデ #リユース #古着 #古着女子 #古着コーデ #骨格診断 #骨格スタイル分析 骨格ストレート #骨格ナチュラル #ママコーデ #オシャレ #高見え #ファッション #雨の日 #骨格スタイルアドバイザー #UNIQLO #milaowen #レインブーツ