春の全身『ALL リサイクルコーデ』 | 子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

子育てママでもおしゃれに リサイクルコーデアドバイス

お金をかけなくてもおしゃれに見えるリサイクルコーデアドバイス
自分に似合う!が見つかる骨格スタイル診断
ピンと来ることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


ご無沙汰しております。

読みにきてくだりありがとうございます。


桜も散り、すっかり初夏の陽気ですね。



最近お気に入りのアイテムは、ワッフルロングワンピ。

優しい肌触りのワッフル生地は、着心地よくて、ご近所コーデにも最適。


前を開けてカーディガンとしても使えるので、長いシーズン着まわせますね。





骨格タイプ「ナチュラル」さんが、ワイドパンツと合わせるとカッコよくきこなせます。




コンバース、何履こうかな?
と、思ったらとりあえずこれ。

何にでも合わせやすいので、こればかり。
あまりにもボロボロになったので、最近新調しました。なんと、リサイクルショップで¥480☺︎
少し汚れてはいたけれども、ソールは全く減っていなかったので綺麗に丸洗いしたら、ピカピカになりました!




肩がけと手持ち、両方で持てるバッグは、本当に便利です。自転車のカゴに多少乱暴に投げ入れても、中身が出ることもないし 笑



ロングワンピのインナーに、白Tシャツを。
靴とバッグを白にして色味をリンクさせれば、カジュアルだけど上品な印象に。


ブランド服や、高い服でなくてもいい。
楽ちんだけど、ちょっと素敵にみえる!
そんな洋服の着こなし方をお伝えしていきたいと思っています。



~Menu~

 ◆子育てママでもおしゃれに見える服選びセミナー 

¥3,000/1h

 ◆骨格スタイル分析®︎(骨格診断) 

¥10,000/2h

OP ショッピング同行

\5,000/2h 

+\2,000/1h

 ◆個別相談

例1)クローゼットオーガナイズ

\15,000~/5h

 例2)手持ち服コーデ

\10,000~/3h