本日、京都Beトレ行きます♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

今、京都に向かってます♪

こんにちは♪

元 保健室の先生☆
今 心屋認定 素敵なママカウンセラー ともりぃ こと 小林ともみです♡

先月は東京でしたが、

今月は京都のBeトレ行きます♪


今朝、町内会の清掃活動に参加してきました。

今年、組長なので…。

(組長って響きがいい~( ̄▽ ̄))

案内文には、朝9時~10時半頃まで

と、書いてあったんですが、

30分くらいで終わった(^_^;)


一緒に行った旦那さんが、

「もう集合場所の公園のほうへ行けばいいよ~!」

って、言うのに

「いや~まだでしょ~!」と、私。

まだまだ真面目な部分は変わらない(^^)


だからと言って、

掃除を真面目にしているかと言えば…

そうでもない( ̄▽ ̄)


私は、時間をムダにすることがあるらしい。


ダラダラするの好きだし、

ゴロゴロお昼寝するの好きだし…


まぁ、私自身「ムダ」って思ってなかったりするけど…。


時間が足りない時は、

あれして、これしてって焦るくせに

たくさんあるとダラダラしちゃう(^_^;)


はぁ~。

これは、昔から変わらない。

8月31日にならないと宿題終わらない。


でも、泣きながらでも

終わらせることはできる( ̄▽ ̄)v


なら、まぁ、いっか♪

とりあえず、京都楽しんできますo(^▽^)o

見かけたら、声掛けてくださいね~♪





読んでくれてありがとう♪

ぜひ、相手に知らせて登録するでお願いしますo(^▽^)o

あなたと素敵なご縁がつながりますように☆

読者登録してね