心里スクール名古屋2期スタート♪そして読者登録キャンペーンやります! | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

昨日、待ちに待った心里スクール名古屋2期スタートしました~o(^▽^)o

こんにちは♪

元 保健室の先生☆
今 心屋認定 素敵なママカウンセラー ともりぃ こと 小林ともみです♡


私が心屋塾に足を踏み入れた直後から

よく名前を聞いていた心里さん♡

心里さんについにお会いできました~o(^▽^)o

{5F39655C-3C3E-47B5-90D0-60CD22921DA6:01}
心里さんとちぇごえ♪


もうね~、一言。

やっぱり、心里さんに会いに行って良かった(≧∇≦)

心里さんの愛とお金が循環している話は、

すごかった!!!


怖いと思いながらも、

やっぱり、自分の「好き」に

お金を出していこう♪と思った(^^)





実は、心里スクール名古屋2期に行く前から

一人で勝手にアウェイ感を持っていたのよ(^_^;)


もうすでに出来上がってる仲良しのグループに入っていく感じで、

私が入っていっていいのかな~?みたいな(^_^;)



みんな、いろんなことに興味を持っていて、

知識も多くて、

そして、何より行動していて、

すごいなぁ~

女子力高いなぁ~

私、ついて行けないなぁ~って、

思ってたんだよね…。



まぁ、だから、昨日のブログ

あえて自分のために書いてみたり( ̄▽ ̄)


たぶん、マスター行く前の私なら、

私も何かやらなきゃ~!!

とか、焦ったんだと思うけど…

昨日は、

「あ~世の中には私の知らない世界がめちゃくちゃあるんだなぁ~。」

って、知らない自分、

わからない自分をただ受け入れる。

そして、それを隠そうとしない。

知らないことは、知らない、
わからないことは、わからない、

そう言っても

何も問題ないなぁ~

って実感できた(^^)




そして、それを誰も責めることなく、

心里スクールのメンバーとして

受け入れてもらえて

本当にありがたいなぁ~♡

来て良かってなぁ♡と

幸せに浸っていたのであります(^^)




そして、心里さんの魅力と言えば、

人の背中を優しく押すこと♪



心里さんに会うと、

本当はやらないといけないなぁ~と

自分がぼんやり思ってることを

心里さんの直感で

背中を押されてしまうんだなぁ~って思いました(^^)




そんなわけで、

ぼんやりしていた私…

心里さんのふとした一言から、



読者登録キャンペーンやります!!


6/21現在、269名の方に読者登録していただいておりますが、

心里スクールを卒業する10月までに

読者1000人

目指したいと思います!!!




ぜひ、相手に知らせてで

読者登録お願いします!!!

相手に知らせず読者登録していただいている方も、改めて相手に知らせてで読者登録していただけると嬉しいです♡


たくさんの素敵なご縁がつながりますように☆


読者登録してね



よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

{05A019FE-06CB-48E0-9E96-BAC6C1B0509C:01}