【再度満席】8/13名古屋にてオープンカウンセリングデビューします♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

8月13日のオープンカウンセリング

再度、満席になりました。
ありがとうございます(^^)

満席となっていましたが、

10:30~12:30の私の回、

13:00~15:00のとも花さんの回、

それぞれキャンセルが出ましたので、

再募集させていただきます。

お申込みはこちら♪


お待ちしております♡


{FC80A0BF-7959-4A12-8D5C-BC7AF51375EE:01}





8月13日に
心屋塾オープンカウンセリングデビューします☆



こんにちは♪
元保健室の先生☆
今心屋認定素敵なママカウンセラー ともりぃ こと 小林ともみです♡



心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア活動


全国で心屋認定カウンセラーが開催しています♪




5月に心屋塾マスターコース24期を卒業し、

同期も続々とオープンデビューが決まっている中、

ついに、私も決まりました~☆


オープンデビューの日は、

なんと!

私の憧れとも花さん♡と共に登板します!!


本当に、信じられないΣ(゚д゚ノ;)ノ 

これもなんか知らんけどパワー(*≧艸≦)


【日時】8月13日(木)  10:30~12:30

【場所】徳重地区会館(ユメリア徳重内) 第一集会室
名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地の41

【子連れ参加】可

お申込みは、こちら♪ 



オープンカウンセリングは、基本無料です。

定額ではなく、「お気持ち金制」です。

終了時にいくらでも構わないので、

寄付のご協力をよろしくお願いします。

いただいた「お気持ち金」は、すべて寄付させていただきます。



オープンカウンセリングのコンセプトは、

「悩んでいる人を一人にしない」です。

色々な人の悩みを聞くことで、

「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

詳しくは、心屋HPにてご確認ください。



ぢんさんの本やブログを読むだけではなく、

ぜひ、参加してみてください(^^)

一味も二味も違いますよ♪


あなたとの素敵なご縁お待ちしております♡