期待に応えなくてもいい | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


期待に応えなくてもいい


こんにちは☆

元保健室の先生☆
今心屋認定素敵なママカウンセラー ともりぃ こと 小林智美です♡


昨日、久しぶりにブログが

書けませんでした。



時間的なことでなく、

スランプってとこかな(^_^;)



書こうと思うけど、

何を書いていいか

わからない。



少し書いては、

う~ん…違うなぁ~

って、何度もやってました。



でも、ま、いっか。

って、書くのを諦めて

寝ました(^^)




どうやら、私、


シェアしていただいて、

たくさんコメントや

メッセージもらったり、

たくさん読者登録していただいて


勝手に

「いい記事書かなきゃ」

「期待に応えなきゃ」

って、思ってたみたい(^_^;)



いいもの書かなきゃ~!

ちゃんとしなきゃ~!

って、力が入っちゃうから、

書けなくなってしまう。


だから、

やっぱり自由に好きなことを

書いていこうと思います(^^)


もう

「期待に応えなくてもいい」

ダメなままの私で

好きなことをしていく(^^)


{6FCECEDB-58A5-4DAB-8E71-82CCF9A5E02B:01}

母から今回のネイル

文句言われた( ̄^ ̄)

色が母の好みじゃないだけ。

わかってても

言われるとイラッとするヾ(。`Д´。)ノ



母の望む理想の娘には

もうなれないもん♪


もう、親の期待に応えなくてもいい♪







8月9日(日) 岐阜にて

 つぐみさんの初級セミナーの

アシスタント行きま~す♪

詳しくはこちら♪


■読者登録キャンペーン中■

目指せ読者1000人!!!

「相手に知らせる」で読者登録お願いします!!!

読者登録してね



☆こちらのみんなもキャンペーン中☆


ニコリ

心屋カウンチェラー*ニコリのココロイロ 彩りぢん Life is comedy

ちーちゃん
「笑顔の華を咲かせましょう~」

ぶちこ
「ぶちこの「あなたの心にエネルギーチャージ!」どんな自分も素晴らしいありのままで輝こう!」

伽沙凛
「思いついた夢が全部叶ちゃう伽沙凛のブログ」

みどり(りんご*)
ふんわりポップ♫ 心屋認定カウンセラーりんご*の部屋

まっちゃ
「こころのこと@maccha」

コバ起業支援セミナー@神戸1期生のみんな♪


よろしくお願いしま~す♪