3年位前にSHINeeの衣装にはよくCHEAP MONDAYが使われるって記事を書いたと思います。

キー君自身もCHEAP MONDAYが好きということは「SHINeeのある素敵な日」を見れば分かりますね?!

今回2015年に初東京ドーム公演を行ったわけですが、ミノがアンコール時に着用してたパンツがCHEAP MONDAYのものでした!!(ㅍ_ㅍ)♡

当日2階席だったのですぐに確信も持てませんでしたが、昨年購入するか悩んだものなので、公式写真見て確信しました!!!!
{9BC36D01-9388-4792-886D-4F9B3840B598:01}



少し柄が違うように見えますが、着色の関係上、CHEAP MONDAYのパンツにはまったく同じものはありません。

私自信は、モノクロverを購入するか悩んだので、またミノが着てるとなると悩んじゃいそうです(^◇^;)
{FB19D07A-62E1-4352-BDEA-D63FA375F676:01}

日本だとBEAMSに取り扱いがあったり、原宿あたりのセレクトショップで取り扱ってます(⌒▽⌒)

あー買うか悩みますね!!!!