斎藤工×大橋トリオ 第2弾♪ | eggchanのブログ

eggchanのブログ

私の日々のつぶやき。。。とにかく、斎藤工さんを日々想ってます♪

またまた工さんと大橋さんとのコラボ。
しかも3曲のMVを手がけるなんて凄すぎる~おんぷ

私が大橋さんの事を大好きなのを知ってる工友さま達が
私がうかれてるだろうとLINEくれましたが~・・・

えぇ、えぇ、その通りですよぷっ
うかれるに決まってるじゃ~んきゃーアゲアゲ
『PARODY』のCDも去年から予約済みだし、『PARODY』 tour LiveのチケットもGet済みakn
そんな楽しみしてる作品に工さんも関わってるなんて、うかれないわけがない♥akn♥
めちゃくちゃ嬉しいですsao☆

『半分ノ世界』からこんな形で繋がってくれる事もほんとに嬉しいWハート
それに今回の出演者は、工さんとも仲良くて、大橋さんも信頼をおくディケイドの面々ばかり。
大橋さんの事を理解してる人達が集まって大橋さんのMVを作ったんだから
絶対いい作品になってるに違いないキラキラ
それに今回は工さんもご出演だしね。
早く観たいなぁラブ

大橋さんがTAKUMIZMのゲストに来てくれる日も近づいてるよね星
早くラジオで2人のトークが聴けるといいなぁ。


そして、さっき観終わった『キスマイBUSAIKU!?』
私、録画しても毎週観てる大好きな番組なの。
毎週ほんとに爆笑のブサイクっぷりだよねだい爆笑
今回も面白かった~。
っで、工さんのキスマイチョイス。
彼女のムダ毛を見ちゃったら注意するかしないか?
注意する…共有する…自分も剃る…ごま塩ちゃん…
なんかそれがいいのか悪いのかよく分かんない笑う
とにかくそんな姿見られたら恥ずかしぃよ…ウキャー!