ささやきLite+ & Live♪ | eggchanのブログ

eggchanのブログ

私の日々のつぶやき。。。とにかく、斎藤工さんを日々想ってます♪

土曜日に表参道の「ささやきLite+」に行ってきましたWハート
IMG_20150413_032401826.jpg


IMG_20150413_032433087.jpg

工友さんと夕方に行ったんだけど、20分待ちぐらいでそんなに並んでなかった~。

でも、通りに面した所にささやきボイスと添い寝パネルがあるから、

通る人とか並んでる人に見られて恥ずかしい・・・がぁ~ん

IMG_20150413_032432636.jpg

とは思ったものの、順番がきて野菜のついた重いヘッドフォンを装着。

画面には表情認証のカメラが搭載されてて、私の表情で工さんの言う事が変わるらしい。

案内してくれるお姉さんに、「だからいろんな顔してみてくださいね」って言われたけど、

こんな見通しのいい所で恥ずかしくてできないって・・・下


おかげで工さんには「なんか緊張してる?」って言われるばかり汗

(メガネしてたせいで表情認証が悪かった気もするけど・・・)

でも、PCのささやきボイスとは内容が違ってて、

「僕、そういう服装してるの好きだな」とかラブ

「今日ここで僕と君が出会ったのは運命だと思う」とかラブ

周りに見られてて恥ずかしいけど、耳元で囁くみたいに言われたら

やっぱりニヤニヤしちゃうセリフばかり♪


最後は「いつでもPCで君の事待ってるから、また会いに来てね」みたいなセリフで終了。

そして、その囁きの間に私が笑った瞬間をカメラが撮ってて、

最後に「この画像をWebに掲載してもいいですか?」って画像とメッセージが・・・。

するわけない!出来るわけないsao☆汗


工さんのセリフバージョンは沢山あったみたいで、終わってから工友さんと話してたら

全然違ってた。

何度もやればよかったかなぁ・・・ぷっ


IMG_20150413_032432255.jpg

そして次に、添い寝写真。

これまた、歩道に向いてパネルがあるわけですakn

歩いてる人とか見てるけど、もうここは勢いで一緒に撮らせていただきました♥akn♥

でも、うまく添い寝っぽくするのは難しかった・・・・・。

これ、等身大なんだってキラキラ 顔ちっちゃ…akn


IMG_20150413_032431893.jpg

そしてお2階へ行って、試食。

ちょうど2人で行ったので、1つづつ頼んでシェア。

おいしゅうございましたakn

ペーパーには工さんのセリフがちゃんと書いてあるんだよ~。

芸の細かい日清さん。


IMG_20150413_032431187.jpg

最後にはカップヌードルのトートバックとポストカードサイズの野菜なタクミンを

もらって帰ってきました。

工さんの声に癒されて、カップヌードルでお腹もいっぱいになって、

かなり楽しませていただきましたWハート


そしてそのあとは、渋谷LamamaでHOWL BE QUIETのLiveおんぷ

今回はnicoten、GOODWARPとの3マン。

HOWLがトップバッターで登場きゃー

3マンだから40分セットであっという間だったけど、サイコーのステージだったアゲアゲ

コウタくんは、相変わらず滝汗をかきながら演奏&歌ってて、カッコよかった~(´∀`o)

ほんとこのバンドは、CD音源じゃ伝わりきらないパワーを持ってて、Liveの良さはハンパない。

そのあとのGOODWARPもnicotenもLiveお初だったけど良かったなぁキラキラ

っで、最後、フロアでの物販にGOODWARPとかが出てきてくれてて、

HOWLも出てこないかなぁ・・・と思いながらドリンク飲んでたら、すぐ横の扉から出てきてきゃー

サイン&握手してもらっちゃった♥akn♥

コウタくんを目の前にしたら嬉しすぎて私が全然話せないのを見て、

Live仲間の工友さんが一緒に話しかけてくれたりして。

おかげであんな間近でずっと見ながら話できたよ~。ありがと~えーん

めっちゃ嬉しかったよ~。

そして最後にもう1回握手したら、「手冷たいから温かいもん飲んで温まって帰ってね。」ってラブ

・・・弱冠23歳に余計に惚れる夜でしたsei☆

ありがと。
IMG_20150413_214607721.jpg