心に灯した情熱、燃やし続けてる。 | よくわからにゃいけど、ライス付きで。

よくわからにゃいけど、ライス付きで。

Hey!Say!JUMPはじめV6、NEWSがだいすきな「みたか」が自由気ままに書いています。本当に自由気ままなので低浮上です…(´`)
伊野尾慧担当。


お久しぶりです、とってもお久しぶりです(笑)

小山慶一郎、お誕生日おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ!


慶ちゃんが三十路(°_°)って騒いでたのがもう1年前ですか…(笑)

慶ちゃんのお誕生日をお祝いし始めたのはいつだったか忘れましたが、こうして文章にし始めたのは5年目。毎年毎年、優しくてあったかい人だねと言っている気がします(´`)


誕生日記事となると馴れ初めが主になってしまう私ですが(笑)、今年はもう語り尽くしたなと思うので(笑)


慶ちゃんは好い人好い人って言われてきて、本当に好い人なんだと思うんだけど、きちんと弱さは見せられる人だと思うから、凄く人間らしいと思う。
自分の居場所を守りたかっただけかもしれないなんて、素直にいえるようになった慶ちゃんに私は何故だか凄くほっとしました(笑)

皆のために、が一番怖いと思っているし、自分がやりたいからって言葉が一番安心する。ありがとう、慶ちゃん(>_<)

慶ちゃんの言葉はずっと変わらなくて「NEWSが、NEWSメンバーが大好き」で、
そう言ってくれる慶ちゃんがいてくれるからNEWSはNEWSなんだなと思えます。


なんて重いこと言ってみました(笑)



慶ちゃんにとって素敵な31歳になりますように(*´`*)!


それではヾ(´ー`)ノ