らすとぽいずん、只今発動中、な25歳。 | よくわからにゃいけど、ライス付きで。

よくわからにゃいけど、ライス付きで。

Hey!Say!JUMPはじめV6、NEWSがだいすきな「みたか」が自由気ままに書いています。本当に自由気ままなので低浮上です…(´`)
伊野尾慧担当。



むににの日^ ^

伊野尾慧くんのお誕生日ですね!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

伊野尾さんもついに四半世紀ですか…(°_°)あれまあ(笑)

{D115AB82-17CA-4252-B226-D35C8C9C5D31:01}


この1年本当に大きな飛躍の年になったね…24歳の伊野尾さんは、連続ドラマ初レギュラーの最終回直前から始まり、ツアー、バラエティ、初ラジオ、ラジオレギュラー、初舞台、初ソロ表紙、ワクワク学校…もうお初だらけの華々しい日々だったね(T_T)
そんな素敵な1年を見守ってこられたことがとても誇らしいし、その全てを皆が期待している以上の力で見れつけてくれるあなたがとても誇らしいです。
JUMPのらすとぽいずんだからね、これまでの8年間よくぞ隠してこられたなと思うよ(笑)

かんわいらしいお顔してとてつもなく口悪かったり、ヘラヘラしているように見えて実は真の通った真面目な面があったり、本当にあなたの多面性には驚かされまくってます(笑)
ほんとにこんな人いるんだな、って尊敬の念をおくっております。
気づけばいのちゃんのことばかり話してるし、もう好きすぎてつらいって感覚が久々すぎて戸惑ってます(笑)

25歳の伊野尾さんもきっと沢山活躍してくれるんだろうなと思います、リトラもいただきハイジャンプもあるし!

これ書くにあたって去年のBD記事読み返してみたんだけど、意外とさらっと書いてたよ、この1年でとても重いヲタクになったみたいです^^;
去年の今日もまさに伊野尾大逆進の途中だったよね、末恐ろしいね…(笑)


伊野尾さんの誕生日を機に私考えていることがありますゆえ、また近々浮上します、悪しからずm(_ _)m

伊野尾さんにとって素敵な1年となりますように!願っています。


それではヾ(´ー`)ノ