強がりだった君連れて、立ち止まることなどありえない、な26歳。 | よくわからにゃいけど、ライス付きで。

よくわからにゃいけど、ライス付きで。

Hey!Say!JUMPはじめV6、NEWSがだいすきな「みたか」が自由気ままに書いています。本当に自由気ままなので低浮上です…(´`)
伊野尾慧担当。

本日、髙木雄也くん生誕日!!

もう26歳だって(°_°)早いね(°_°)

我が家では「城咲仁に似てる子」というのが最初の認識で、しばらく城咲仁と呼ばれておりました彼ですが(笑)、まさか私が髙木くん好き!!ってなって(少クラのあなたにお手紙書きましょうたかあり回)、雄也呼びするようになり(旧7あたり)、突然追わないようになり(JUMPデビューちょい前くらい)またグループ追ううちに再熱する(2012~3あたり)ところまでその時は予想もしていなかった事実です(笑)


何が1番好きって言われたら、あのクールキャラと思われがちな彼から繰り出されるはにかみ笑顔なんだけども、
歳下や同い年でも事務所では先輩のBESTのことはくん付けだったり、たっちゃんにも言われてたけど人の話をきちんと聞く姿勢だったり、礼儀のしっかりしてるところが好きです^ ^それに加えて増田くんのことはまっすーとか呼んじゃうし懐に入るのはうまい。
(礼儀正しいといえば、裕翔も最初裕翔くんって呼んで本人にくん付けしなくていいよって言われてやめたエピソードとか好き)
特にいのありはJrで同じグループのトップ人たちだからか、ちょっと逆らえない感じがいまだにある感じもなんだか妙に好き。
ここ数年はでも結構言うようになったよね(笑)伊野尾くん、有岡くんなのにお前呼ばわりする感じ、まじ雄也さんって感じで大好きです(笑)
男前なエピソードから可愛いエピソードまでほんとに幅広いから、なんだかんだで子供なんだか大人なんだか分からない感じ、もっと世間に伝わってほしいー!

最近じゃあお姉キャラが某番組で話題になってたり、メンバーにはギャルギャル言われてるし、長年の反抗期っぽいイメージが変わりつつあるのは彼にとっても良い変化なのではないかなと勝手に思ってます( *`ω´)

それともう少し彼の歌声に出番があってもいいんじゃないかな、と思う今日この頃。
歌割がここ最近いよいよ少ないですけど、あれだけ大人っぽく安定感のある歌声が武器としてありながら隠しておくなんてJUMPちゃん武器いくら持ってんのって感じ…(笑)
26歳の雄也さんにはドラマのゲストも控えてるみたいだしさらに仕事が発展すればいいなあと思います、念じております(=゚ω゚)ノ


雄也にとって素敵な1年となりますように!

それではヾ(´ー`)ノ