影ある存在、Go away!な23歳。 | よくわからにゃいけど、ライス付きで。

よくわからにゃいけど、ライス付きで。

Hey!Say!JUMPはじめV6、NEWSがだいすきな「みたか」が自由気ままに書いています。本当に自由気ままなので低浮上です…(´`)
伊野尾慧担当。

本日、岡本圭人くんのお誕生日\(^o^)/ぱちぱち!

圭人も23歳!大学は卒業したのかな⁈まだかな??

圭人のことは最初ただの七光りだと思ってた(ごめんなさい)から、正直すごく好きじゃなかったんだけど、
デビューしてから数ヶ月経って観た少クラで踊りが少し上達しているのを観てちょっと観る目が変わったことを今でも憶えてる。
それから何年も経ってようやく本当の圭人の可愛さや優しさに気づいた私は本当に遅れてる人間だと思うけど、色んな人に圭人の良さを知ってもらえるように時々布教しています(笑)


本当にこんな優しくて心の綺麗な子がいるんだってびっくりするくらいピュアな23歳だと見えています、いつまでもそんな圭人でいてください。圭人の優しさ見習いたいなあ…(´`)

裕翔と仲良しなのも、やまちねと仲良しなのも圭人。
メイキングとかでカメラさんに向かって今日の裕翔の髪型いいよね、とか素直に褒めちゃうところとか好き。
山ちゃんやちいちゃんのことも甘やかしてるようで意外としっかり断ってたりするエピソードもあるし、あの2人(と親友くん)といつまでも仲良くしていててね(笑)

CARnivalは中盤の名古屋と最終の横アリ、カウコンに入ったけど、公演を重ねるごとに314のハモりが良くなってて…歌唱力も着実に身につけてる様子があってすごく嬉しい!

雄也もだけど、もっと世間の皆さまに圭人の良さを知ってもらいたい!!!
圭人にとって飛躍の年になるといいな(*´`*)
素敵な1年でありますように!


それではヾ(´ー`)ノ