培ったものが、今光る、な25歳。 | よくわからにゃいけど、ライス付きで。

よくわからにゃいけど、ライス付きで。

Hey!Say!JUMPはじめV6、NEWSがだいすきな「みたか」が自由気ままに書いています。本当に自由気ままなので低浮上です…(´`)
伊野尾慧担当。


(お祝いとかしている場合ではないことは重々承知ですが、文章作ってあったのであげさせてください。以下14日以前の文章、テンション高めです、ご了承ください)







本日は有岡大貴、25歳の生誕日\(^o^)/
おめでとうございます!!

ちょっとですね、ここ何年かでですね、大ちゃんに対して意味わからないレベルで好きという気持ちが溢れすぎてですね、ブログに出来るほど文章が書けません(笑)

とにかくその笑顔、声、頑張りすぎちゃうボケへの執着心(笑)、宇宙語かなと思わせるその言葉選び、時折見せる男前な部分、全部が爆モテ岡大貴すぎて何万人ものヲタクが拗らせているのでしょうか…(´`)

大ちゃんは本当に天才だと思います、テレビに出るために生まれてきたキラッキラな人だと思ってる!

こんなに好きになる予定じゃなかったんだけどなあ…(笑)
増田くんよりも先に彼に目をつけていたら私はきっと増田担でも伊野尾担でもなくて有岡担になってたんじゃないかと勝手に思ってます←

先週と今週のヒルナンはちょっぴりバラエティ要素不調ぎみだったように見えた彼だけど来週は25歳を迎えて初のヒルナンだから、頑張ってくれるんじゃないかと期待しております\(^o^)/

時々突然真顔になったり、妙に不安そうな顔をしていたり、周りに責め立てられて涙目になっちゃったり、どこか危なげで自信がない部分も彼を応援したくなる源の1つなのかな??

伊野尾担のくせに大ちゃんに対して無償の愛を叫ぶと有岡担に怒られそうですが…大ちゃん大好きだよ٩(*´꒳`*)۶

24歳年男はグループ活動もドラマもあって充実してたものね!何なら未だに塗くんロスだよ(笑)
大ちゃんの演技って物凄く自然でさり気ないけど結構大きく見せれば舞台で映える気がするんだよなあ、コミュ力抜群だし、そもそも声がよく飛ぶしあのロイヤルミルクティボイスと演技力を活かすのには持ってこいの仕事場だと思うから…うん、大ちゃん今年は舞台をやろう!いや、やります!(言霊)



素敵な1年となりますように!



それではヾ(´ー`)ノ