伝えきれない、言葉じゃ足りない。 | よくわからにゃいけど、ライス付きで。

よくわからにゃいけど、ライス付きで。

Hey!Say!JUMPはじめV6、NEWSがだいすきな「みたか」が自由気ままに書いています。本当に自由気ままなので低浮上です…(´`)
伊野尾慧担当。

{1E77B57C-4CCC-4688-A3DF-36BB45B89F2C}

増田貴久、祝30歳!

あの彼がとうとう30歳とありました…
さんじゅうだよ⁈みそじだよ!


顔と名前が一致したのはチェリッシュのあたりだから11年ほど前か…
最初に見た時も今も1番に浮かぶトレードマークはやっぱり笑顔。
キャラクターのような笑顔って初めて人に対して思ったくらい笑顔の印象が強かった。

それから程なくしてまあどっぷりとはまって(毎年話してるから省略)可愛いまっすーから漢の増田貴久を出し始めたのは最近の話だと思ってたけど25歳あたりだからもう5年くらい前になるんだね(笑)

いつまでも可愛くて何が何でもアイドル!でいられるはずないと思ってたし、たまには格好良い増田貴久観たいと思ってはいたが、いきなり解禁するもんだからこっちは戸惑ったけども(笑)
今はそのバランスがちょうどいいね( ^ω^ )

正直ね、NEWSが4人になってからの増田貴久はどことなく楽しそうに見えなかった。メンバーとのコメントとかでも笑ったりテンション高かったりすることも減った気がするし…まあ大人になったからかもしれないし、今まではわざと明るく振舞ってたとかいう可能性もあるけど。
だけど最近すっごく楽しそうだなあって感じる!なんかメンバーにやっと身を任せることが出来てるのかな、って思います(´`)

彼が並みならぬプライドと誇りを持ち続けているから今も昔もNEWSがあるんだろうなって私は思ってる。
彼が、言ってしまえば異常なほどに愛しているこの"NEWS"。そのベースとして、ずっと輝いてほしい。
そりゃ他の彼らに比べて世間の皆様には特徴的な仕事はお見せできていない…とは思うけどNEWSというホームを守ってるのは昔も今も彼だと個人的には思ってます。
普通の人よりも10代、20代と多感な時期に色んなことがあったはずだけど歌もダンスも只々愛おしそうに楽しそうに表現してくれる増田くん、大好きだぞ!
特に歌はまた成長した感じがライブで感じられて嬉しかった(T_T)

個人的には担当でなくなって1年弱、去年よりもずーっと増田くんのことを純粋に好きだと思えてる今が楽しくて仕方ないや(笑)
いつまでもその声を笑顔をみんなに届けてくださいな(>_<)
この夏は夏バテに注意してね、夏生まれなのに暑いの苦手なんだからって親みたいなこと言いたくなる(笑)

30とか嘘でしょー、もう冗談だと言ってくれよー(まだいう)

素敵な1年となりますように!


それではヾ(´ー`)ノ