君にはさ、見てほしい。夢の先、輝く世界 | よくわからにゃいけど、ライス付きで。

よくわからにゃいけど、ライス付きで。

Hey!Say!JUMPはじめV6、NEWSがだいすきな「みたか」が自由気ままに書いています。本当に自由気ままなので低浮上です…(´`)
伊野尾慧担当。

本日中島裕翔くんのお誕生日ですね、おめでとうございます\(^o^)/

裕翔の名前と顔が一致したのは多分エンジンくらいかな?
この子は知ってるぞと思った記憶がある(有岡くんはJrだと思っていなかった)
あの頃の裕翔は只々可愛いくてみんなに愛されて第二の薮宏太ってイメージだったけど、
小ちゃい子たちの中でオーラだけでなく次第に身長さえも飛び抜けて大きくなっていくのを見るのは切なかったな…
今ではそのきっとコンプレックスになってしまっていたであろう身長が裕翔さんの武器のひとつだし。
先輩だけどあとから出てきた知念くんや後輩ライバルの山ちゃんが活躍する中伸び悩んでいた彼は内面の心情が表に出ていたのか魅力が押し殺されていた気がするけれど、あの頃に戻ることはもうないだろうなっていう頼もしさが今はある。

ここ1年の裕翔さんは特に輝いていて、
実力がようやく発揮されてきたんだと思うと凄く誇らしい。
長年やってきてるドラムもカメラも、俳優もモデルも、
あと数年間で爆発的に開花した笑いのセンスも(笑)、今は凄く安心して見られるし、魅せられてます。

裕翔さんはお仕事に追われている時期がピカイチで輝いてみえるから、ばりばり仕事人間でいてほしい。
多忙な山ちゃんに「疲れたらいつでも(NYCの)Yは代わってあげるからね」なんて言ってた裕翔さんに「そんな暇ないわ!」って言えるくらいに、彼には忙しくいてほしい。


今は歩くん、とってもハマリ役だと思うし、あれだけのキャストが揃っている中「これは裕翔じゃなきゃ日本では出来ないよ」と思わせられる何かがあって、本当に誇らしい。
切ない情けない表情があんなに似合う若手イケメン俳優なんていないからね(笑)情けないだけじゃなく、いざという時活躍する恰好いい姿も、コピー職人なドヤ顔も最高です、グッジョブ(笑)


インタビューとか読むと昔はもっと輝きたい!って気持ちが溢れたものだった気がするけど、最近のはもっと輝くために努力吸収してJUMPのためになりたい!って答えているものが多いよね。大人になったなあと思うし自信がついたんだなあと思う。


裕翔らしく沢山輝ける時代でありますように。
そしてドラマの現場でもお祝いされ、数日後にはファンにもお祝いしてもらえるなんて羨ましいぞー!たくさんよしよししてもらってね!


素敵な1年となりますように。


それではヾ(´ー`)ノ