1ヶ月遅れの | 新 鳴門のエギングブログ

新 鳴門のエギングブログ

エギングをメインに春夏秋冬にあわせて釣りを楽しんでいます!
過去の記事は↓
http://ameblo.jp/miyawakiyuuki/















明けましておめでとうございます!













僕は1ヶ月遅れの正月気分です!
















実はと言いますと
2017年、年末から
入院、手術をしておりました。。














病院で年を越し、
予定では年始には退院できる予定でしたが
思ったより経過が良くなく
予定より10日ほど延期して1月中旬頃に
一度退院しましたが

退院後、1日で体調が急変し
病院に行くと
「このままでは命に関わるので、
即、緊急手術します」と。。。




てな訳で半月で全身麻酔の手術を
2回ほど受けておりました。








とりあえずは今日退院して
ひと段落しております。







釣りの方はしばらくは行けそうに
ないですがボチボチと体を
慣らして行こうかと思ってます☆











今年も1ヶ月遅れの
拙いブログですが
よろしくお願いしますm(._.)m