可愛すぎ | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~の江口です。

 

先日は中学生の指導をさせてもらいました。

 

 

 

わざわざ奈良からお越しいただきありがとうございました。

 

まず最初に来るお子さんには初心者でも上級者でも基礎を

知ってもらい、それを実践し習得して初めてスタートラインに立ちます。

 

 

誰もがそうですが、基礎を疎かにしアレもコレもと手を出し過ぎる。

今や情報社会の中、検索すればなんぼでも出てきます。

 

 

 

最近では「フロントドア」「バックドア」でしたっけ?

今だに分かりません。

僕が頭弱過ぎるからかもしれませんが。

ただそれを覚えるより基礎を覚える方が先です。

 

 

レッスン終了後は

親御さん「さすがの一言です!」

お子さん「悪いところが凄く分かった!」

とありがたいお言葉をいただきました。

 

 

 

このお子さんは帰ってからもテンションが収まらず

素振りをしたみたいです。

 

ちょっと可愛すぎませんか?(笑)

 

 

 

 

このお子さんの直近の目標は

「変化球も打てるようになること」

 

 

野球が三度の飯より好きなので間違いなく近いうちに達成するでしょう。

来週も楽しみにしています。

絶対に化けてやろう!

 

 

今日も宜しくお願いします。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

野球教室~Will~

http://will-baseball.com

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com

 

動画レッスン~bakeru~

http://www.bakeru.info