テキトーさが結果を出す | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~の江口です。

 

先日は中学生のマンツーマンでした。

 

 

野球教室に来られるお子さんは皆真面目で素直。

そして向上心もあるので、中学生になると1時間でやってほしいことを

完璧に近いぐらい習得してくれます。

 

 

上達すればするほど指導のレベルも上がっていきます。

細部に渡りネチネチとやることもあるので、それをガッツリ

頭で1~100までやろうとしてしまうとどうしてもフォームが小さくなり

ロボット化してしまう。

 

 

指導しているある中学生のお子さんがいます。

小さい頃から指導させてもらっているせいか、

当時も今も

「えぐっちゃ~ん、これぐらいでイケてる?」

「今のフォーム見た?プロってね?」

こんな会話です。友達です。

 

 

私生活ではきちんとしています。多分。

 

 

極端な例ですが、頭でっかちの生真面目ではなく

「これぐらいだよね。」

ぐらいの良い意味でのテキトーさの方が結果は出ます。

 

 

もしそれで違っていれば分かりやすく指導し修正するのでご安心を。

 

 

自主練習やチーム練習で生真面目になっていませんか?

良い意味でテキトーさを持ちましょうね。

 

 

今日も宜しくお願いします。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スタッフ募集

http://s.ameblo.jp/eguchi-baseball/entry-12225441628.html

 

野球教室~Will~

http://will-baseball.com

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com

 

動画レッスン~bakeru~

http://www.bakeru.info