大学生のレッスン | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

代表の江口です。

 

先日は大学生のレッスンでした。

実は小学3,4年生からお世話になり

有難いことに長いお付き合いさせて

もらっています爆  笑

 

 

またこうしてレッスンさせてもらえるということで

とても感慨深いものがあります照れ

 

 

 

まだ1年生ですが、

目標は来年の春にレギュラー奪取!

 

 

 

正直時間はありません。

日々の自主練習にかかっています。

 

 

 

今回やらせてもらったポイントは

・構え方

・テイクバックの取り方

・踏み込み方

 

もう一度基礎から徹底して作り直します。

 

 

 

しかし、これまで積み重ねてきたものがあるので

1週間でできるはず。

 

 

 

そして実戦を交えながら更に応用に入っていきます。

 

 

 

必ず来年春、化けよう!

 

 

 

話は変わりますが

昔はほんとやんちゃ坊主で

手に負えないときもありました(笑)

 

 

 

しかし今も昔もやるときはやる、

遊ぶときは遊ぶというメリハリが

できていたので、改めて大切なことなんだと

思いました。

 

 

 

今では敬語も使えて更に車の免許も取得するとは

夢にも思っていなかったです(笑)

 

 

とりあえず私は結果を出せるように

全力でやらせて頂きます。

来週も楽しみにしています。

 

 

----------------------------------------


■Will ホームページ
http://will-baseball.com/

06-7710-1210(全店舗共通)

 

普段のレッスン風景・内容

Facebook
Instagram

代表江口のつぶやき(フォローしてね)

Twitter


■ LINE:https://lin.ee/KIoBnui
(体験レッスン申込やご質問などお気軽にどうぞ)