我々の思いや使命 | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

いつもお世話になっております。

代表の江口です。

 

 

現在、私が奈良教室をやらせてもらっていますが

有難いことに奈良だけではなく、

遠いところは和歌山や滋賀からも

来ていただいておりますm(__)m

 

 

 

他の店舗も片道1時間30分以上かけて

来ていただいている方もいますので

毎回毎回引き締まる思いですメラメラ

 

 

 

我々の使命は「結果が全て」

昔からブレることなくやってきました。

そしてこれからも変わることはないです!!

 

 

 

その為に定期的なコーチ研修。

コーチ同士ライン等を使って意見交換。

自主練サポート。

試合観戦。

などレッスン以外でもできることは

やらせてもらっていますニコ

 

 

 

Willに来られるお子様は皆、

上手くなりたいお子さんばかり。

向上心があり何が何でもという気持ち

ですので、正しいやり方を教えるだけで

勝手に上達して結果出ます。

 

 

 

我々の使命や思いとお子様の向上心が

マッチしているので上手くならない

わけがありません。

 

 

現状悩んでいるお子様は体験レッスンも

していますので何かキッカケが掴めると

思いますよ。

 

 

是非お試し下さい。

 

 

----------------------------------------


■Will ホームページ
http://will-baseball.com/

06-7710-1210(全店舗共通)

 

普段のレッスン風景・内容

Facebook
Instagram

代表江口のつぶやき(フォローしてね)

Twitter


■ LINE:https://lin.ee/KIoBnui
(体験レッスン申込やご質問などお気軽にどうぞ)