神戸教室に行ってきました! | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

こんにちは
森田です。

先日、久しぶりに神戸教室に行きました!

神戸教室には濱口コーチという、浦和学園出身の大柄なコーチが在籍しております!
(大柄ですが愛のあるレッスンをしますよ笑)

さらにさらに!!
神戸教室ではコーチ増員ということで、鹿児島の神村学園出身の別宮コーチが新しく在籍することとなりました!

両コーチとも甲子園出場経験のある高いレベルで野球をやってきたコーチとなっておりますし、指導に関してもwillのやり方を熟知しておりますので、安心してお任せいただければと思います!

神戸教室は昨年にオープンした比較的新しい教室で、今ならまだ空き枠があります!

また教室の特徴として、奥行きもありますので、広々とピッチング、バッティングのレッスンをすることが可能な施設となっております。

少しでも迷われている方がいらっしゃいましたら是非、体験へお越しください!

最後に神戸教室のコーチの経歴を記載しておきます!

神戸教室のコーチ⬇️
☆濱口コーチ
〜出身〜
埼玉県浦和学院高校出身
ポジション 投手、一塁手

〜経歴〜
小学5年生 全国大会優勝
  6年生 全国大会出場
中学3年生 全国大会出場
      世界大会代表選出
高校2年生 秋季県大会優勝
秋季関東大会優勝
神宮大会ベスト8
高校3年生 春・甲子園出場
夏埼玉県大会ベスト4

☆別宮コーチ
~出身~
神村学園
名古屋産業大学

~経歴~
少年野球ではオリックスJrで森友哉と共にトーナメント優勝

◾︎高校
一年夏甲子園出場
二年秋季鹿児島県大会優勝
  秋季九州大会優勝
  神宮大会出場
  春の甲子園出場
  春九州大会優勝
  夏鹿児島県大会優勝
  夏の甲子園出場
二年秋季鹿児島県大会ベスト4
  夏鹿児島県大会ベスト8

◾︎大学
1年生からリーグ戦出場