LIZDA ゼロフィットカバーカプセルファンデーション | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



LIZDA

ゼロフィットカバー

カプセルファンデーションニコニコ

厚塗り感のない、素肌っぽい透明感のあるファンデーションが好きな方におすすめ。

日本初上陸 韓国コスメブランド LIZDA ピンクハート

全2色で、21ピュアベージュ/22ライトベージュがあります。

私が使ってるお色はライトベージュですキラキラ

中身はブラウンの液体につぶつぶが混ざってる感じです。

カプセルが破れてカプセル内のファンデーションが肌を自然にカバー。水分エッセンスがお肌に潤いを与えてくれます。


韓国コスメブランド「LIZDA(リズダ)」のゼロフィットカバーカプセルファンデーション

韓流百貨店独占販売!韓国コスメブランド「LIZDA(リズダ)」のラインナップ


透明のボトルでプッシュ式です。

残量が見えるからこういうボトルいいですね。


すっぴんのようにツヤ肌が叶う水分のカプセルが入っています。
6種類のヒアルロン酸など、水分エッセンス80%以上!!

オイルのようなぬるぬるっとしたテクスチャーです。その中にブラウンの成分が浮かんでるような感じに見えます。



指でくるくる伸ばして馴染ませるとこんな感じです。
ファンデーションの成分?がお肌にピタッと吸い付いてだんだんお肌の色に馴染んできました!
潤いたっぷりな使い心地です。



塗りこむとお肌にちょうどいい感じになりましたおねがい出した時は茶色だったのに、ナチュラルなお色でさらさらっとなりました!


お肌にピタッと密着してくれて、化粧崩れしにくいそうです。
韓国コスメはあまり使ったことがなかったのですが、お肌が明るくキレイに見えるので気に入りましたラブラブ

東京だと韓流百貨店 新大久保店で購入できるみたいです。韓流百貨店(Handepa)のモニターに参加中です。


クチコミプロモーションならトラミー