パルティ | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



パルティ カラーリングミルク
お色は、見つめてブラウンですイエローハーツ

手で簡単にカラーリングできる乳液タイプ。


全11種類もカラーがあるそうで、どれにしようか選ぶのも楽しいですねルンルン


お肌が弱い方やアレルギーがある方など、使用の時は中に入ってる説明書をよく読んでご使用下さい。


箱にボトルが入れれて、2剤のボトルに1剤のチューブを入れます。



フタをしてフリフリして混ぜます。

そして、髪に塗布していきます。


混ぜたものは、クリーム色から灰色、塗ってる時は紫色になってました。(紫色には髪はならないので大丈夫です。)


柔らかいクリームなのですごく髪に塗りやすくて、後頭部とか襟足もちゃんと塗れました!

塗ってる時はにおいがけっこうツンとするので、換気しつつやりましたアセアセ


ビフォーアフターです。

明るかった髪色はいい感じに落ち着きましたニコニコ



ビターチョコみたいなブラウンキラキラ



中に入っていた洗い流さないトリートメントを、タオルドライ後につけました。

家庭で手軽にヘアカラーできて便利ですウインク


ダリヤ様よりいただきました。ありがとうございますピンクハート