アクアローション | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



アクアレーベル

アクアローション(しっとりタイプ)


キレイなブルーのボトルキラキラしっとりタイプの化粧水です。


保湿成分

  • ソメイヨシノ葉エキス
  • オクラ果実エキス
  • 加水分解コメエキス

300年以上の歴史を持つ、ヤヱガキ酒造の日本酒発酵技術を応用した保湿成分、ツバキ種子発酵エキスGL(※)を配合しています。

ツバキ種子発酵エキス・グリセリン


ほかにも、米やオクラなど、身近な素材から抽出した成分を使用。日本の磨き上げられた水を使い、純粋な状態で肌に届けます。



アクアローションしっとりタイプは、美容オイルのマイクロカプセルがうるおい水をまとい、うるおいごと角層へ浸透するそうです。

少しとろっとしていますがさらさらっと塗れるので使いやすいです。

シンプルな化粧水という感じかなと思いますおねがい


時間があるときは何度か重ねてたっぷり使用するとお肌にしっかりなじむ感じがします。




私のお肌の悩みは乾燥しやすいことです。お風呂上がりとか顔が特に保湿が足りないなと思う時があります魂が抜ける

できるだけ早めに化粧水をつけるようにしています。


無香料・アルコールフリー・パラベンフリー・無着色・鉱物油フリー!お肌に優しそうですねおすましペガサス


詰め替え用もあるので、リピートしたいときは良さそう。

顔と首やデコルテにも使ってみたらしっとりとしたつけ心地でした ぽってりフラワー



アクアレーベルのプロモーションに参加中です。

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー