クリスマスのマンハッタン観光 | しぃ散歩3 - タイ編

クリスマスのマンハッタン観光

25日は、妻の友だちにマンハッタンを案内するということで、今まで行ったことのないステーキ屋とジャズバーに行ってみました!

ステーキ屋は、WOLFGANG'S へ。
マンハッタンに何店舗かありますが、TRIBECA店に行きました。
ステーキは、サーロインとラムチョップを注文。

さすが有名店、うまかったです!
でも、量は予想通り多かったんで、三人で前菜一皿、ステーキ二皿にしといて正解でした。
ちなみに、小泉元総理も来たっぽいです。

そしてお次は、ブルーノート


トランペットの人がメインの日でしたが、ドラムもベースも技術がすごかったし、ゲストとして出てきた女性の黒人歌手もめちゃくちゃうまくてカッコ良かった。
久しぶりに、アメリカの凄さを見せつけられた感じでした!

その後は、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーをもう一回見に行って、ニュージャージーからマンハッタンの夜景を見て帰ってきました(^^)

プロジェクションマッピング

ロックフェラーセンターのツリー

ニュージャージーからの夜景

ほんといいクリスマスになりました!


にほんブログ村 海外生活ブログへ