最近行ったレストラン NY編 | しぃ散歩3 - タイ編

最近行ったレストラン NY編

今回は、最近行ったレストランNY編です。

BAR BOULUD
8月のレストランウィークに行ったんで結構前に行ったお店です。
店内は気取らな過ぎていい感じ。
店員の対応も良かったし料理も美味しかった(^^)
フレンチビストロなのにハンバーガー食べ
ました。。



BEER AUTHORITY
バスターミナルの隣にあるビアホール。
バスでマンハッタンに行った帰り「ビール1、2杯飲んでから帰りたいなぁ」って思った時にまた使えそう。
入り口で年齢チェックあります。



GO! GO! CURRY!
金沢発の有名なカレー屋さん。
ニューヨークにすでに4店舗もあるみたい。
店はすごい狭かったけど、日本とあまり変わらない味で美味しかった!
また行きそう。



CAFE GRUMPY
ふらっと入ったマンハッタンのカフェ。
もとはブルックリンのお店でマンハッタンに数店舗あるみたい。
行ったのはチェルシーのお店だったけど、店内はかなりいい雰囲気でゆっくりできました。


最近はあまりマンハッタン行ってないんで、こんな感じです!


にほんブログ村 海外生活ブログへ