NY観光 - 自由の女神とメトロポリタン美術館 | しぃ散歩3 - タイ編

NY観光 - 自由の女神とメトロポリタン美術館

なんかブログさぼり過ぎてて、、気がついたらもう11月も後半、明日はサンクスギビングですね。

まぁそれはそうと、先週ついに日本から友達が遊びに来てくれたんでその時の写真を何枚かアップします!

出張で来た友達と何回か会ったり、妻の友達は何回か来てくれたけど、出張以外で自分の友達来たの初めてだったんで嬉しかったです。
Aさん本当にありがとう!!

まずは
「ニューヨークへ行きたいかー!?」
ということで
赴任後初めて行った自由の女神

普通に初めて行ったメトロポリタン美術館

絵画とか興味ないけど、超有名なんで見てみたフェルメールの「少女」

なんだか和の空間を台無しにしてるきらびやかなトナカイ

古代エジプトで作られたカバたち(有名らしい)


マンハッタンもちゃんと観光してみると結構楽しかったです!


にほんブログ村 海外生活ブログへ