修羅の刻 初打ち。 | No Title

今日は絆押しの店に。


とりあえず座れ、
結果、なかった。


、、老いすぎた。違


修羅の初当たり軽い台が空いたので
触ってみると、
なるほど、
これ、
玉狙いの台か。


と分かったので、
CZ失敗後、
引き戻しあるらしいので
ちょろっと回しやめ。


次の台、3個。
すぐたまり、赤7当選。



分かりづらいというか、
イメージしづらいので
さっくり打ったかんじを。


通常玉集めゲー、
集まると直当たり抽選、
もしくはCZにいくのかなと。


モードは天国あるみたいだけど、
最近のはそもそもいきづらいから
100回すとかは意味あるのかな。


REG揃い(20ゲーム)、
赤7(30ゲーム)、
たまに青7(10ゲーム)かな。


REGは赤7に上げれたらいいな、
赤7は頑張って初期ゲーム増やそう。
青7なら割りと伸びやすい?


ただ、赤7中の赤7揃いは
玉集め極めにいきやすい?(確定かな


頑張れば+160とか乗る。


ボーナス抜けると、
AT20+α


ここは鉄拳。


で、ボーナス引っ張ると
1/5で乱舞に行くとか書いてるけど、
モードあげないと入らないです。



モードは降格なしも、
上げるにはそれなりにゲーム
消化しないと無理

基本はしょぼい出玉で終わる。


モードは何で上がるかは不明、
ボーナスはREG多目?





赤7中の極め、+160乗せ





モードを上げ、



一番上まできた。




ギり間に合う←←


一番上は乱舞確定なんかな。


さすがに。




乱舞はリプレイ3連するまで
エンドレス継続。


乱舞極はリプレイ4まで、
平均+2500枚らしい。


ただ、リプレイ10連とか普通に
するから期待するべからずww


レア役引いたら乗るだろうけど、
引けずにベル17回の
オール+5の+85、


ただ、6枚が17回でここで100枚
増えてるから、


乱舞極め+2500枚期待値出すには
300ゲームくらい続けるのかな。


割りと簡単にリプレイ3連するから
期待しすぎないように。(二回目


なにわともあれ、
玉3個から狙えるんじゃないか
ってこと。


天井狙いは危険、
ゲーム数でもCZある模様。


ズレによる変判利きそう。



そんな感じでした。


割りと4個とかでも落ちてるかも。



ではではー。