モリモリ大杉。 | No Title

今日は朝からかくおと
某モリモリへ。


フィウィゴ~ナッ!
フィウィゴ~ナッ!


おまめさんは
この歌がお気に入りみたい( ・∇・)


良くできてるよね、
元からありそうな曲かと
思ったらオリジナルやもんね。


抽選が良ければ
まいじゃぐ、


悪ければとなりのみんじゃぐ。


結果は
219と350くらい。


( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)知ってた


みんじゃぐは取れたものの、
周りを見てると微妙なのかな。


800ほど回し、
1の2で投げる。


一時間後、


2000枚出される( ´_ゝ`)


あったのかはわかないけど、
出てほしかったよね、
もっと早く。


ただ、1が辛すぎる
ジャグラーは自信ないと
この辺がリミットかな。


ニューパルつつき、
ハナビをつついて終了。


ここでお知らせです。


モリモリ、稼働が100%
振り切りました。
ありがとうございました。


ここから某強そうな店に
移動しようかと思いましたが、
かくおにトラブルが。


二時間くらい炎天下の中歩き、
二人して燃え付き解散。


トラブルはかくおのブログか、
本人に聞いてください。


地元に戻り、
帰ろうかと思いましたが、
まだ15:00、


良い子はお外で遊ぶ時間か。


てことで、
某ゾロ目押しの店に。


この店、
スロは弱いんだけど、
たまたま見て回ると、
リセはぼちぼち
掛かってるのかなと。


金太郎、
200ゲームで高確に
すら行かないんだけど。(察し


ならば当たって投げられている
鉄拳260-


300で当て250枚、
赤背景だったけど、
TCスルーと128抜けたので
投げ。(´・ω・`)


さて、帰ろうか。


それにしても気になる。


なんで絆が8の6で
落ちてるのだ?


完全に打ち変えられては
いそう。


履歴見ると
明らかに1.1.1で刺さってる。


騙されついでに触ってみると、


1発で刺さり、
1発で刺さる。


周りを見渡してみると、
蒼天が玉を持ち、


悪くないのもちらほら。


22日は最近来てないけど、
6使うのかな。


珍しくやれてるので
もう少し回し、


周りを見ながらありかなしか
判断しようと思います。


小さい店でも、離れた店でも、
行かなくなったとこも、
店チェックは大事やね。


昔は一日7件とかチャリで
走り回ってたもんなー。


[初心忘れべからず]


これ大事。









やっとこの二体完成。


あとは、クーフを育て、
進化し、覚醒し、
パールにぶちこめば。


あ、
セトヌト、
スキル上げあった。(´・ω・`)


最近は放置してた石集めの日々。


皆さんもダンジョンの
フレンドのみで入るやつ、
忘れないように石回収
しないとね。


ではではー。




追記:

キコーナ茨木彩都店の試合ですが、

抽選時間09:15となってるみたいです。

気を付けてきてください。



ではではー。