桜の木の下で | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

日常に追われいつの間にか桜は散ってしまった。



今日は土曜日なのにさ…
わたしゃ、せっせとお仕事で🐜んす。。。
流石に定時だったけど。


朝から気分悪いっ(--;)!
「おはようございます。」と近距離で言ったのに無視!日常的に…だけど。
挨拶って好き嫌いじゃないと思いますけどー。。。
御歳60才のオバサン❗
こんなに生きてるのに…ね。
こんなに生きてる…からなのか。
無視はイジメだよ。。楽しい?
残念な生きざまが見えるよ。



熊本で地震((((;゜Д゜)))
余震も続いて、、、時間を追うごとに被害がーー(@ ̄□ ̄@;)!!
ホント、無視されたとか、、、
どーでもいい話し…ね。




熊本って、、、くまもんしか浮かばなかった( ̄∇ ̄*)ゞ

今日帰りにくまもんのイチゴを買った。
きっとこれで暫くは食べられないでしょう…。




日常…









特別豪華でなくても食べられる…。
嫌な?!仕事も…仕事があるありがたさ。
クダラナイ意地悪(当事者はかなり深刻な場合あるけど)も…小さくどうでもよい
クダラナイことに思えてしまうね。




普通に生活できる「日常」がいかに「特別」!かと思い知らされます。




桜の木の下で…。
この一瞬は今!しかないよね。


毎年みられる風物詩。。。
普通の風景もまた来年もみられるとは限られないものね。。。