大吉 超ラッキーデイ | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

2016年残り100日運勢みくじ

神社ではおみくじは引きませんが、、、
おみくじ引いてみましたー。



おみくじを引きに行く>




おーーっ!
最高じゃーん\(^o^)/笑

だったらいいね👍
信じる者は救われる?σ(^_^;)?

🔷恋愛・待ち人
「寝ても来る」、、って
 じゃ、今日は寝てよかなー(^o^ゞww


🔷病気
  好きなことをしていれば治る

  ストレスは万病の元と言われるし、
  好きなことをしていれば気持ちは楽に
  なれるから…ね。
 
  だったらいいなーー‼!‼
 




ドラえもんもビックリドラえもん!‼ww




今日は雨が降りそうな天気。。。

だけど、、、
Amebaさん占い
今日は超ラッキーデイ93点❗❗

あたならしく穏やかな一日を過ごせる幸運日✨
ワタシらしさ…取り戻そー(⌒0⌒)/~~



わーい\(^o^)/




ハッピーな気分~~⤴⤴単純だね(^o^;)





オマケ(^3^)/

ドラえもん藤子・F・不二雄展へ行った時の写真







生誕80周記念。
生きてみえたらまだ80歳。

子どもから老若男女全ての人に愛される
キャラクターたちがいっぱい❕❕

私たちの心に生き続けていきます✨