コーヒーの日 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

たまらなく『美味しいコーヒー』が飲みたーい!!と思うことがある。

10月1日はコーヒーの日なんですね☕☝


はからずもそんな日に久しぶりに
『美味しいコーヒー』に出会えた。


三重県三重郡菰野町(アクアイグニス(片岡温泉)の近く

『茶房   轤夢庵(ロマン)』


「いらっしゃい~~」と
手招きネコが招いてます😸



古民家の作りの落ちついた和風の茶房🍵










豆から引いて
鉄瓶で沸かしたお湯でゆっくりと
丁寧に入れて頂いた一杯☕
美味しくないはずがない?!





一口飲んで、
『ウマイっ!!』
裏切りませんでした☕



急須の中にはオカワリが一杯分☕

600円なり。

ちょい高め?⁉ですが
ホントに久しぶりに美味しいーっ☕😍❕
『和』の空間で寛げました。


『和』
和風の和
平和の和
和やかな和


幸せな時間(トキ)と美味しい一服に感謝😊🍀





コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?




ブラック派(^3^)/


日常に追われた普段はコンビニ100円コーヒーで満足なワタシ。
コンビニコーヒーもなかなか侮れません。
100円☕グッドです✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



オマケ(^3^)/



豆地蔵

石の中に小さなお地蔵さん💕🐜