大寒波ーー‼ | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

今季最大の大寒波が来たー!
ということで、土曜日が急遽振替休日になった!
休みは良いが振替られたその日はコンサートチケットとってしまったよ!
うーん困りましたね。。


天気予報通り積もりましたね。
土日と引きこもりました~~⛄


センター試験の日だったのに受験生は大変でした。

1月15日
私たちの時代の成人の日🎌
今日でなくてよかったよかった♪


昼過ぎにお写ん歩📷🚶


昼過ぎには大分と溶けてましたね⛄


どんだけ田舎やの…。



青空が出て雲が凄いね~~‼


何だろね?

答は🚙のフロントの❄




雪だるま作ってみました~♪
(クオリティ低っ!😅💦)
ご機嫌↘な。。


友人にLINEで送ったら
「もののけ姫のコダマみたいー!」
と返信がきました。
コダマって?何??



この子みたい。。😁☝笑



そしてこちらは友人作った創作⛄

おっー!!クオリティ高いわ👏👏

近所の子供たちと朝早く作りました🎵って
元気だわー!



女子駅伝雪の結晶雪の結晶🏃雪の結晶雪の結晶

テレビで駅伝を生中継してました。




何処だ?何処だ?と思えば
京都のようでした😲💦💦


過酷すぎるわー😱


明日から仕事が8時繰り上げ始まりに😥
雪が積もりませんように🙏

雪景色見てるだけなら綺麗だけど…ね❄✨