2017年始三が日 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

お正月三が日🎌
穏やかな暖かいお正月でした。



2017年始

何年かぶりに除夜の鐘をつきに行った。



~からの
北野天満宮へ初詣へ。



酉年🐔
開運…良い年となりますように。




願いは…家族皆が「健康」で普通に!暮らせますように。
普通…実はそれが一番難しいことだから。




1月2日

三日月と星(金星)が一段と綺麗✨✨

残念なスマホ撮影(スマホで撮れた!)
一眼レフで上手く撮れたらよかったな…。



おせち料理…作りません。。
買って済ませます😁💦


1月3日新幹線からの
(朝イチで東京へ行った友人が富士山が綺麗と送ってくれた)


1.🗻
2.鷹
3.🍆

良い初夢は見られたでしょうか?

夢うつつ…夢を見たのか見なかったのか?
記憶がない。。笑



箱根駅伝を観戦に行った友人(昨年、同年会で何十年ぶりに繋がった幼馴染男子(今やオッサン。笑))が送ってくれた本栖湖の🗻

静岡大に行った彼いわく、、、
🗻は沢山観てきたけど本栖湖の富士山が一番だとか!?☝
私は富士山には縁がない。。
めったに綺麗な🗻に出会えないです😥


娘ちゃんが青学ということで応援にも一段と熱が入ったようです。


青学三連覇❗❗凄いね❗



岡崎城のイルミネーション✨
(12月9日~に1月3日まで)



昇竜😲❗らしい。

あやかりたいものです。

2017年
立ち寄って下さった
皆様にとっても良い年となりますように♪

気まぐれブログですが、、、
本年も宜しくお願い致します🙇