ワンコインで手にいれるシンデレラチケット | 下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方10年の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサル。エンパス力(超共感力)を高めて関係性ビジネスUP・人間関係・家族関係良好・思い通り以上の人生にできる「右脳系プログラム」主催。

みなさんこんばんは。

経営コンサルタントの下山英子です。

いかがお過ごしですか?

さて今日は冬至。お昼に迎えましたね。

1年で陰が極まる日とされ、

さらにここから春分の日に向かって

運気も上がっていく時期です。

今日はかぼちゃを買ってきて煮付けました^^

 

まだ3日なのに続々とお申込いただいています。

行動の早い人さすがです^^

あれこれ思考で考えるのではなく、直感でね。

直感は知っているから。あと6日!!

↓↓↓↓↓

https://eikoshimoyama.net/l/X2dEn3.i.html

28日までの10日間限定販売500円

効果を感じられなかった場合は全額返金保証付き☆

 

 

今日は、ブログでは1回きりの配信

メルマガでは続けて配信を続けてきました

「ずるいくらい上手くいく成功術」の続きを。

記憶にありますか?^^

 

教えている人が一番成長して

さらに覚えるというのが鉄則なので

あなたがこのブログを読んでいるのではなく

ただ眺めている受け身でいるだけですと

発信しながら教えている私が

一番また成功し続けていってしまうのですが

それでもいいでしょうか?

 

私は、それよりできるだけ多くの人と

一緒に成長し、

次元上昇にも貢献していけたらと思っているので、

配信し続けているのですけどね^^

 

ずるいくらい上手くいく成功術は

知って、やってみればいいというところから

スタートします。

あなたもずるくなっていいんです。

そのために、周りの人よりちょっと早く知れることがある。

それはこのブログをずっと飽きずに(笑)

解除せずに(笑)

読み続けてきたあなただから手に入れられることですし

そんなあなたは先に進むチケットを手に入れてもいいですよね^^

 

★★★チケット★★★

↓↓↓↓↓

https://eikoshimoyama.net/l/X2dEn3.i.html

28日までの10日間限定販売500円

 

さて「ずるいくらい上手くいく成功術」の数々を

私は日々毎年実践し続けてきました。

個人事業をするのも年齢も遅いスタートで

今年10年経ちました。

小さい子供2人の子育てと両立、地方からの発信と

色々とハンディはありましたが、

結果を出せたのも早かったですし、

その後、同じ状況で同じくらい稼いでこれた人も

見なかったので、

やはりそれも成功術の賜物だったのだと思っているんです。

この教材にもそれ詰め込んでいます。

↓↓↓↓↓

https://eikoshimoyama.net/l/X2dEn3.i.html

28日までの10日間限定販売500円

 

 

で、ずるいくらい上手くいく成功術というのは

そう思われたことから付けた名称です。

だって、私からすれば、

やることをやっただけなのに、

英子さんだけずるいとか、英子ちゃんいいなあと

羨ましがられて終わることが多かったから。

 

その度に、えー?羨ましいんだったら

やったらいいのにと思っていました。

私も、人に羨ましいなと思ってきたことあります。

美人な人を見ると、

生まれながらに美人の顔を持っていると

いいなあと思ったり

(学生時代から友達に美人の人が多いのですが

それにはそれで苦労がある話も聞いて

それも理解できました)

英会話が得意な人を見ると羨ましい

ITやWeb関係が得意な人を見ると

自分とは生きている次元が違う人みたいだ

と思ってきたわけです。

 

人は、自分にないものを持っている人をやはり、

凄いな、羨ましいな、ずるいな、などと思ったりします。

 

それにも種類があると思うんですね。

自分にはできない、できるようになりたいのに

やろうとしてこなかったから

やれている人が羨ましい、だから嫉妬する。

というのもあれば、

それは自分にはできないし、

これから得意になりたいとも思わない

だから、できる人にお願いしちゃおうと

凄いなあから完全に切り分けられるもの。

 

これらを区別していくと

人と比べて自分を卑下してしまったり

自己卑下から自分を見るものだから

本当はチャレンジしてみたかった

ワクワクや向上欲があったのに

自分の本心をわからない気がするという状態から

脱していけます。

 

 

なんだかパッとしない時、体調がすぐれない時は

自分が幸せになることや

成功すること、上手くいくことに

許可を出せていないんです。

わざわざ不幸な方に、わざわざ大変な方にいかないと

悪い気がしている。それもなんとなく。

 

自分だってシンデレラになりたかったのに

シンデレラが羨ましかったのに

いざ、自分がシンデレラになるのには

勇気も度胸も必要だと思ってしまって

だから、いやいや、

私は意地の悪い継母か姉妹でいいですよ・・・って。

でもそんなあなたは意地の悪い人ではないから

継母や姉妹の役割を買って出て苦労していても

やはりどこかで居心地の悪さを感じるのですよ。

 

あれ?私がシンデレラじゃなかった?ってね笑

 

★★★シンデレラチケット★★★

↓↓↓↓↓

https://eikoshimoyama.net/l/X2dEn3.i.html

28日までの10日間限定販売500円

効果を感じられなかった場合は全額返金保証付き☆

 

 

 

追伸:こういった情報、新たな概念を

経営に役立てていただくための配信をしています。

いち早く読みたい方はメルマガにて(無料)

右脳×左脳全脳活用で最高の人生にできる人生戦略

 

 

追伸2:LINE登録では

「コミュニケーションが劇的に良くなる!

今までしてきた7つの誤解」動画5本セットを

プレゼントしています。

LINE登録はこちらから 友だち追加