売れる仕組みがなければ売れないー発展編ー | 下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方10年の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサル。エンパス力(超共感力)を高めて関係性ビジネスUP・人間関係・家族関係良好・思い通り以上の人生にできる「右脳系プログラム」主催。

おはようございます。

経営コンサルタントの下山英子です。

いかがお過ごしですか?
 

先日19日から販売しました教材

すでに多くの方が申込されています。

メルマガ2つとLINE、このブログとfacebookと

配信してきましたので

いまだに止まらず

いつもの方からもお久しぶりの方からも

お申込いただいています^^

後にも先にも28日11:59以降は販売しませんので

まだの方はページをご覧くださいね。

↓↓↓↓↓
https://eikoshimoyama.net/l/X2dEn3.i.html
28日11:59までの限定販売500円

しかも効果を感じられなかった場合は

全額返金保証付き

 

 

私は経営コンサルをする一方で
右脳活用・潜在意識・魂の話も
両輪として大事だと捉えているので
「魂のこもった仕事に報酬がくる」と考えています。

ですが、感性や共感力、魂の役割を果たす
それだけでは
仕事は成り立たないのが口惜しいところです。

 

仕事をして収入を上げていきたいのなら
報酬を思う存分受け取れるように
=お客様に喜ばれる影響力を発動しているように
なりたければ
仕事が売れるとは何かをわかっている必要があります。

 

 

それは〈マーケティング〉です。

私は何年か前まで
この〈マーケティング〉という言葉に
アレルギーすら感じました(笑)
本を読んでも、知ろうとしても
悶絶するくらいわからなかったからです笑

 

マーケティングとは
その商品を買おうとも思っていなかった人に
商品の前に立ってもらうことです。
セールスとは違います。
セールスは、
知り合いでこの商品を気に入るのではないのかと
思う人に個別に連絡をして提案していくことです。

このセールスで売上を立てている人
圧倒的に多いのではないでしょうか。

私も多分にもれず
ずっとセールス頭だったんです。
個別に連絡して提案していった方が
断然成約になりやすいし
口頭で伝えようとすれば
一方的に伝える文面よりずっと
1人1人に合わせた話をできる。
だったら、なぜ、その商品を買おうとも
思っていなかった人に
商品の前に立ってもらう〈マーケティング〉が
必要なのかと。

いらないのではないかと思っていたんです。

なので余計に、
本を読んでも、聞いても理解できなかった。
ですが、この理解がやっと落ちたんです。
わかった時にはそうか!と
今までの自分とでは
脳の仕組みが変わったかのように
動き方や発信スタイル、取り組むことが変わりました。

その結果をできる限りシェアしたく
作った教材がこれでもあります。
↓↓↓↓↓
https://eikoshimoyama.net/l/X2dEn3.i.html
28日11:59までの限定販売500円

 

そしてマーケティングの理解ができたからこそ
今回の新しい教材も
アメリカ発の新しいマーケティングシステムを
利用して販売する形となりました。
日本では5年後〜10年後導入されるかな?と
言われるくらいまだ浸透していないものです。
ですが日本のマーケティングは
遅いとも言われていて
マーケティングの本場アメリカのものだからこそ
マーケティングが上手くいくための仕組みが
散りばめられています。

これは背景の話ですが
それくらい日本にいる私たちが
ふだん目にしている販売形態は
世界から見れば遅れをとっていて
限界が来るのも早いということです。

売れるための構成をしていないうちは
何も販売ルートには乗らないのです。
いくら伝えたい想いがあって
想いを込めようが
交流会に行って人とたくさん会っても
facebookで友達申請を増やして
数だけはfacebook友達が何千人になっていても
Twitterフォロワーをいくら増やそうが
その発信からは売れないので仕事にはならないのです。


そして、セールスだけで売上を立てていると

売上を2倍にしたければ

今でもめいいっぱい時間を使って販売しているのに

その時間も2倍にしなきゃいけないのだと思うと

それだけで、大変に思えるのです。


 

そういった理解を全体構造からして
売れる仕事として組み立てていくことが
〈マーケティング〉です。
マーケティングを理解している人と
理解していない人とでは
「無料での提供」や「安い金額での提供」を
どういう意味で捉えているかも
全く異なります。
〈マーケティング〉の共通認識がないので
話が噛み合わないくらい考え方が違います。
 

さて、あなたの仕事は
必死に動いていても
お金が自然に生まれるようになっていますか?

お金が生まれる仕組みである
〈マーケティング〉〈セールス〉の違いを理解していますか?

 

わからないものはこの教材の中に回答があります^^
↓↓↓↓↓
https://eikoshimoyama.net/l/X2dEn3.i.html
28日11:59まで限定販売500円

しかも効果を感じられなかった場合は

全額返金保証付き
あと2日のみ!! 

 

 

 

追伸:こういった情報、新たな概念を

経営に役立てていただくための配信をしています。

いち早く読みたい方はメルマガにて(無料)

右脳×左脳全脳活用で最高の人生にできる人生戦略

 

追伸2:LINE登録では

「コミュニケーションが劇的に良くなる!

今までしてきた7つの誤解」動画5本セットを

プレゼントしています。

LINE登録はこちらから 友だち追加