2号のこと 10ヶ月になりました | ぴょん

ぴょん

毎日のこと☆

2号、10ヶ月になりましたニコニコニコニコ

実は今日、小児科で10ヶ月検診受けてきたのお願い
元気に健康に成長してますニコニコって爆笑

離乳食も3回にしてるし、好き嫌いなくほとんど食べるし、大きくなったよお願い

身長 70.8㎝
体重 8480g

歯も、上は4本、下は2本生えてきたお願い
笑ったら、小さい歯が見えてこれまた可愛いんだよねぇラブ

最近できるようになったこと…

合格10/9 パチパチって手を叩くことができるようになったよニコニコ(9ヶ月)

合格10/28名前を呼ぶとハイッて、手をあげるよラブ(10ヶ月手前)

合格11/4まさに今日、バイバイってできるようになったよニコニコグッパーグッパーをする感じなんだけど…照れ

色々できるようになってきて、更に可愛くなった照れそれにしても、2人目は、成長早くてビックリ。
あっという間に1歳を迎えるんだろうなぁ爆笑


{65FEF676-0D39-4CE7-B41D-0E74AECC5FB8:01}

{AB8BBCDA-D01A-4DAB-A99B-A7D338D64B6B:01}