夜間断乳 2日目&3日目 | ぴょん

ぴょん

毎日のこと☆

夜間断乳1日目のあの後…なんと、朝4時半まで爆睡でしたニコニコニコニコ
4時半に一度グズグズ言ったけど、また自分で寝ていったの照れ
なんてかわいいの~チュー
一度も私のおっぱいに顔近づけてこなかった…ウインク

そして、7時起床で、朝一かわいい笑顔見られたよ~お願い
もちろん、ハグしてオッパイTimeラブラブ
嬉しそうに飲んでましたニコニコ

そして、昨日の夜の2日目…

昨日はパパがお風呂入れてくれました~ニコニコ
上がってからお決まりの…オッパイタイムニコニコ

その後すぐ私がお風呂に入りに行って…
でもこれが失敗びっくり
2号、泣いちゃって泣いちゃって…

お風呂上がってすぐ和室へ。
抱っこするも、5分くらいで寝ちゃったお願い
この時点で21:00

そこから、4時半まで爆睡だったけど…
なんと4時半に急に起きて…大泣き…
ずっとずっとずっと…えーんえーん
抱っこしてもお茶飲ませても泣いちゃって…
寝付いたと思っても、泣いて起きちゃう感じ…
6時半、早いけど朝のおっぱいあげちゃった。

すごい勢いで飲んでる姿みて…ショボーンショボーン
かわいそうだったかなぁと思っちゃった。

その後もなんか機嫌悪く、抱っこユラユラで寝るけど置くと起きる感じが続き…
今日はママ友とランチの約束してたから、エルゴに入れ出かけたけど、ランチの間中もずーーっと抱っこでネンネキョロキョロ
よっぽど泣き疲れたのかな…
眠かったんだろうなぁ…ガーン

まぁ、寝ててくれたから、グズグズされるよりは良かったけどね…
起きても不貞腐れてて…笑
なんか、怒ってたわびっくり

ところがーーーーガーンガーン
15時前に帰ってきて、なーんか熱い?と思って熱計ると、38.2度…

え!これはもしかして、朝からしんどかったのかな…びっくりびっくり
熱はないと思ってたんだけど…
すごくすごく反省ショボーン
ごめんねぇ…鼻みず出始めて、つまってしんどかったんだろうな…
美味しくない漢方もあったしねアセアセ
とりあえずオッパイあげて落ち着いて、抱っこで寝て…
ちょっとグッタリな感じだったなぁタラー
久しぶりに見たよ、こんな姿ショボーン

夜ご飯は、いつもよりは少ないけど、食べてくれたから、お薬も飲んでお風呂も入って…ニコニコ

今日で3日目‼︎さぁどーなるか?と思ったら…

今日もお風呂はパパ。
19:45 お風呂でて オッパイ…
この時点でもぅ眠そう…ありゃりゃ、オッパイで寝ちゃダメだーびっくり
と思いながらも、しんどいなら仕方ないかなぁと諦めて…
でも、お布団に移動するときに起きたから、そのまま抱っこユラユラで…

20:00 就寝となりました~ニコ

さすが3日目だけあってかなりすんなりと寝てくれた~
背中トントンでも寝てくれるようになったから、良かったーチュー

夜中は起きるかもしれないけど、覚悟して私もお布団に入ろうかなニコニコ


体調不良で、夜間断乳、辞めざるを得ないかと思ったけど、続けられそう⁈お願い
がんばろーぅ照れ