理事会 | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

【理事会】
本日、2019年度第2回EJDFA協議会兼理事会が行われました。

前回の協議会であがってきた議題について各チーム内で意見をまとめていただき、それを基にEJDFAとしての組織改革方針を整理していきました。

・各都県チーム統括によるEJDFA活動
・2020年度年会費について
・その他EJDFA活動(育成・企画など)
・その他意見交換

年内の協議会兼理事会は、これにて最後になりました。
ご出席いただきました各チーム代表の皆さま、ありがとうございました。
本日の協議内容はチーム内で周知いただき、その上で選手やスタッフからご意見があれば、次回協議会でお聞かせください。

次回日時は未定ですが、決まりましたら各チーム代表にお知らせ致します。