初めての方へ】これでアイシングクッキーのすべてが分かるまとめ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^
根本千恵子です。



アイシングクッキーってなーに?って方へ心



これを読めばアイシングクッキーって何???
から→→→「あぁ♡アイシングクッキーってこうゆうことね♡」ってちょっと詳しくなれちゃいます(*^^*)♡♡



気になる所をクリック♪

食べられるの?
材料はなに?
冷たいの?
"アイシング"の名前の意味
日持ちはどれくらいする?



他にも分からないところがあれば、気軽にコメント、公式LINE@(http://line.me/ti/p/%40mtn8966u)までお問合せくださいね♫








【募集中】アイシングクッキー技術を習得できるレッスン→→→http://s.ameblo.jp/ekolu-h/entry-12176824111.html


{CFD8A607-F4BD-48B0-BDED-B2D6D9D01E30}

{A6328AF4-72A3-4928-8CFE-D16E961D5F6C}

{59C29757-42C0-4695-95CC-7CE36423F82F}

{B5B91636-DD07-4DB9-88E7-C1ABDA38470A}