私もとってもいい刺激を受けてます! | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets☆

泣けてくる、嬉しい出来事がありました♡
先日私の一番のお友達♡
とご飯へ^ ^
ゆっくり話しするのは久しぶり。

この歳になると(28歳)結婚の話しとかよくでるのね。笑
高校生の頃なんて、今の歳には結婚して、子供もいて・・・
なんて想像していたけど、
(ちなみにこれは4年前)
{46A78606-2FB9-4BAF-B6DC-26AE8D5A0D34:01}


今、お互い好きなことやって
フリーを満喫しております♡笑


帰り際にアイシングクッキーをプレゼント

そしたら、嬉しいこと書いてくれちゃって。。。
泣けちゃいました。私( ;  ; )

☆ーーーーーーーーーー
{5886B35D-457C-4A43-8009-09AE217BEC90:01}
☆ーーーーーーーーーー

普段お互いね、照れ臭くてあんまりこうゆうことは直接言わないの。
でも、お互い想い合い・気にかけてるのは分かっている。


でもでも
こう言葉にしてくれると
やっぱり嬉しいですね^ ^



彼女はネイリスト
素敵なネイルとアイシングクッキーを一緒に撮ってくれました^ ^♡
{63F51A38-6D87-4B4F-B0B5-06FE996F669C:01}


幸せだな~♡
応援してくれる人がいると
頑張る原動力になります^ ^‼︎


茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子



■アイシングクッキーレッスンメニュー■
子供と一緒に作れる!
●親子体験レッスン

大人が夢中❤(中学生から参加OK)
●大人向け体験レッスン

アイシングのコツ教えます❤
●おうちで作ろうアイシングクッキー講座

・日程が合わない
・友達同士だけで気兼ねなく習いたい
・オリジナルのクッキーを作りたい
(誕生日・結婚式のギフト等)
●あなただけの特別レッスン受付中

女子力を上げて、夢を叶える方法
メルマガ只今準備中