こんなママになりたい♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets☆


憧れのママの1人
牛久市でベビーマッサージの教室を主宰している、亀谷香織さん(通称きゃろさん


きゃろさん凄いんですキラキラ

何でも出来ちゃう!
始めちゃう!
作っちゃう!

私のあこがれのママ


☆DIY、なんでも自分で作っちゃう
(アクセサリー・子供のイス・靴箱etc...)
☆自宅はアンティーク調でシンプル
(ごちゃごちゃしない、お気に入りの物を飾る)
{EB0F00A9-0285-4B10-8BA3-BD6D2781996A:01}
↑ここで、イベントもやっちゃうんです♡

来月は私も初出店します
↓↓詳細はこちら



最近きゃろさんにピアスを
オーダーし、作ってもらいました♡
フェルトでラインストーンがポイントに
{A1F486C6-0F73-4F4D-BFB7-263E2BEF5248:01}


他にもきゃろさん、色んなことを・・・キラキラ
☆ネイリスト
(アメリカ仕込みの、自宅サロン)
☆プロポーションにも気を配る
(補正下着の代理店)
いつまでも綺麗でいたいピンクハート

☆ベビーマッサージのインストラクター
(きっかけは自分の子供の為に。その素晴らしさ気づき資格を取得して先生に!)
{060B0608-5954-4FD7-B3B0-A233C333C59C:01}


☆とにかくなんでも挑戦する
☆やりたい事はやる
☆楽しんでやる^ ^

私もママになっても、やりたいことをやり
自分を大切にしながら、子育ても楽しんでいきたいと思いました^ ^♡
(最近理想の方に会う機会が多いので、モチベーション上がってます♡)



あ、まだありましたー!
きゃろさんの自宅サロンで外国の先生をお呼びして、0~3歳向けの英会話教室も開催しているんです^ ^♡
{6FB41498-B9E2-419C-8EC5-A835F993FF88:01}



本当、きゃろさん憧れママキラキラ
{3514181A-C29F-4722-B704-BEABD0338F4C:01}


きゃろさんブログ

ネイルはこちらから



茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子