専門家に聞くのが一番の近道♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です


最近
『肌が綺麗ですね!』
『何使ってるんですか?』
とお会いする人によく聞かれます。
(嬉しい♡♡)

でも、ノーファンデなんです^ ^
ファンデーションは使っていません。
{D9F2DA16-E496-4EEB-B3B5-2E85B929341F:01}


ノーファンデになれた秘密はね・・・☆  
{4773DC64-0C69-439A-BDAB-D01ADD1C855D:01}
(↑この化粧水も浸透力が高く、しっかり肌に入っていくのでオススメです♡)



例えば病院に行く時、
たくさん専門の科がありますね。


足を怪我したら?
外科に行きます。


お腹の調子が悪かったら?
内科に行きます。


ぢゃあお肌の調子が悪かったら?

お肌の専門家に聞けば良い♡
それも【うる肌


私はうる肌美バランス協会主宰の小田倉しれいさん
{F0B170C9-355E-49E8-B0E3-508D59CFBBF0:01}

に出会ってから、ノーファンデになりました。(さらに、それ以外のところ(仕事・ライフスタイル・思考力など)も潤ったけどね♡)


お悩みの方、気になる方メッセージ下さい。
しれいさん、ご紹介します(*^^*)
うる肌♡ノーファンデ♡への一番の近道は
専門家に相談です

{724AF07A-A501-4767-BBB4-43023B8F6CD9:01}