【本日開催】ラデュレのアフタヌーンティーを一緒にいかが? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

マカロンが有名なラデュレをご存知ですか^ ^?

行くだけで
女子力
モチベーションが上がる

日本で食事やお茶が楽しめる『ラデュレ』
があるのは銀座だけ♡



前回1人で訪れた際に食べたかった
アフタヌーンティーセット。
{71F9C2F2-141B-4FB6-A471-289E6DAFAFC0:01}

2名からぢゃないと注文出来ないんです。。。

そこで!
可愛くて♡美味しくて♡女子力上がる場所へ
一緒に行きませんか^ ^?


こんな方、是非一緒に行きましょう♡
・1人では行けないから一緒に行きたい
・マカロンが食べたい
・女子力上げたい
・美味しい紅茶が飲みたい
・銀座でセルフイメージを上げたい


また、私は今年おひとりさま起業しました。
(お菓子教室)
なので
・おひとりさま起業の方
・今年起業した方
・これから起業するから、色々お話を聞きたい方

そんな方とも、起業にまつわるお話が出来たらと思います^ ^♡

***

主催者【根本千恵子ってどんな人?】
2015年7月から茨城県つくば市でアイシングクッキー教室を主宰。
集客は主にブログとFacebook
女の子らしい物♡綺麗な物が好きで、素敵なカフェを見つけるとすぐに行きたくなり、最近は1人でも入れるようになりました^ ^


今回のラデュレは、マカロンやケーキなどのスイーツが有名なお店。フランス発祥で『御婦人方が寛いでお喋りを嗜んでいた昔の談話サロン』をイメージした内装が施されています♡
{87920EEC-6848-4698-9067-7A765F7B7BB7:01}

{B9F4A230-2093-41C3-B028-D55AC18EF9C5:01}


●日程  12月17日木曜日 12:00~14:00
当日参加可!メッセージ下さい^ ^

●場所  銀座三越2階『ラデュレ  サロン・ド・テ』
(現地集合となります)

●募集人数  6名
(お子様も可  一度お子様の年齢と共にメッセージいただけると嬉しいです)

●料金 各自ご飲食代
アフタヌーンティーは1人3564円です
 


銀座へ
ラデュレへ
一緒に行きましょう(*^^*)♡